Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーの後は・・・

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグショーを満喫した後は

モコちゃん、ヒナちゃんと近所にあるドッグカフェへ!

画像


偶然見つけたこのお店はとってもフレンドリーでした^^

画像


画像


小さいですが、ドッグランあります。

画像


どーせ貰えないだろうという感じの

ひなちゃん

画像


モコちゃんですが・・・

画像


ワンコごはんを大量に大サービスしてもらえました♪

画像


画像


ドッグランで少し遊んで

画像


グランベリーモールへ移動してボンボン家とも合流♪

画像


すでにハロウィン色全開です^^

ここはちゃんと毎年同じ飾りじゃないところが良いです!

画像


いつもの様にジョーカーの前が休憩所(^-^)

画像


例によってアネドンかましまくりで人を呼び込みます^^

画像


画像


子供に頭をぐちゃぐちゃにされても

画像


通行人にオラオラされても

人が大好きビションです。

画像


ドッグショー頑張ったボンボンを労おうと

抱かせてもらいましたが、ボンボンは迷惑顔・・・(^^;)

画像

ホンボン母撮影

住人の、もこっちも登場!

画像


画像


『おいらも』って感じで

マッシュも登場!

画像


画像


画像


こちらのジョーカーさんでお迎えしたというパピーちゃんも

画像


画像


モコちゃん

画像


ひなちゃん

画像


ボンボンくん

画像


画像


ななちゃん

画像


ディナーはワイアードキッチンです。

画像


画像


画像


メニューがいつの間にか変わってしまい

ダブルハンバーグが無くなっていたのはショックでしたが・・・

画像


画像


みんなで一緒に色々な話が出来たので

良かったです♪

画像

ホンボン母撮影

夜はハロウィンが更にいい雰囲気です^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ご一緒して頂いた、ボンボン家、モコ家、ひな家

のみなさん、これからは活動の時期です^^

またぜひ、遊びましょうネ!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリーモール
優しいyujizuさんにも塩対応のボンボン
でも まんざらでもない様子(о´∀`о)
またハグハグお願いします。
これからイルミネーションが美しい季節
温かくして夜散歩も良いですね
ボンボン母
2016/10/27 18:19
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
ボンボンはそのうち慣れてくれるだろうか・・・
またハグハグさせて下さい(^◇^)

イルミネーション楽しみです♪
でも今年も定番のところしか行けないのかな〜(*_*)
良いところあったら教えて下さいネ!
Yujizu
2016/10/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショーの後は・・・ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる