Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原でドッグショーの応援♪

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

記事がずいぶん遅れ&前後しますが

10月1日は相模原で開催された

ドッグショーの応援に行ってきました!

いつもお世話になっている、あとむさんはもちろん

今回、初参戦のボンボン!

早速パドックにお邪魔させてもらいました^^

あとむさんとハニクリさんは同じパドックでした。

画像


とっても良い表情です。

画像


画像


こちら、ふうりんです^^

画像


画像


ファンタは今回応援です(^-^)

画像


画像


画像


そして、ましろちゃん♪

画像


画像


何故かこの方がゲージに・・・

そう、ポロンです。

画像


暴れん坊が過ぎて隔離されてしまった様です。

でも出たくて仕方ないポロンは

抱っこすると大人しくなりましたよ^^

画像


外へ出るとハリキッてましたけど(*^^*)

画像


パドック外の様子は・・・

モコモコアイランドのモコちゃん!

画像


画像


画像


画像


もちろん、我が3ワンも^^

画像


画像


画像


イチローくん♪

画像


画像


ななちゃん♪

画像


画像


さぁ、いよいよです。

ボンボンもふうりんも意外とリラックスしてる感じです。

画像


画像


画像


みんな笑顔100点満点で素晴らしかった〜♪

ボンボンくん

画像


画像


画像


ましろちゃん

画像


画像


画像


ふうりん

画像


画像


画像


アフターへ続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマイルボンボンの写真
ありがとうございます。
アフターも楽しみにしています(^-^U
ボンボン母
2016/10/20 18:45
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
ボンボンいつもカワイイ笑顔ですよね♪
ちょっと忙しめで更新が遅れていますが
アフター、暫くお待ちくださいませ(^^;)
Yujizu
2016/10/20 22:27
淵野辺公園のドッグショーですね(*´∇`*)私淵野辺公園近くの高校出身なので場所を聞いただけでとても懐かしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゼブラさんのもふもふの集い行かれますか?我が家今回は行けそうです!もしも、お会い出来ましたらまめふく共々よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
みかん
2016/10/23 11:55
みかんさんは相模原でしたね^^

相模原も意外にドックカフェが
ヒットしました。

ゼブラさんはもちろん行く予定です♪

かなり久しぶりに
まめふくくんに会えますね〜\(^^)/
Yujizu
2016/10/23 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原でドッグショーの応援♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる