Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS モンベル 新山下 オープン

<<   作成日時 : 2016/06/11 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事で本牧へ行く途中

以前ラジオ?!で聞いたモンベルの大型店舗が

完成したので、チラッと外観のみですが見てきました。

場所は首都高速湾岸線上り、新山下出口を降りてすぐ。

1つ目の信号を左折

新山下出口の手前からタイクーンという大型レストランが見えるので

そこの隣です。

タイクーンは多国籍料理のレストランで

テラスにはクルーザーが停泊していて、お客さんは無料で

乗せてもらえるという、結構バブリーなお店でしたが

1年ほど前に閉店した様です。

ところが今月から

Tycoon SummerTerrace』タイクーン・サマーテラスとして

メキシカンバーベキューが出来るお店にリニューアル

した様です。


以前はワンコOKだったはずだけど、今度はどうなんだろう・・・

ここはバブル全盛期に横浜ベイサイドクラブという有名な

クラブ(当時はディスコ)があった場所です(わかる世代にはわかる)

おっと、モンベルですよね、モンベル(笑

地図でみるとこちら!

画像


赤枠の空き地のところにオープンしました。

画像


写真の通り、関係者?!だけのプレオープンかと思ったら

画像


この日の午後から正式オープンだった様です。

残念!

画像


ご興味のある方はぜひっ!

ペットOKかどうかは情報収集中・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンベル 新山下 オープン Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる