Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?!これは???

<<   作成日時 : 2016/06/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、会社の同僚が

『買った本にこんなの載ってましたけど』

と見せてもらったら・・・

あれま?!モフっ子じゃん♪

画像


これは『ENGINE』という車の雑誌で(最新号)

写真家目線の車?!みたいな題材の1ページ^^

どこのモフっ子かはわからないけど

きっと白い丸いのが可愛かったので、撮ったんですね(*^。^*)

車はホンダのフィットだと思います。

このブログ見た人に居たりして・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^o^*)

この写真見て驚いてしまいました!
うちの車、シルバーでぽんたも同じように乗るので一瞬間違えそうでしたが
フィットではないのではずれでした(^◇^;)

うちも車で出かけると外からはこんな感じに見えているのか気づいた人は笑っています(*^o^*)
さっちん
2016/06/04 19:12
さっちんさんへ

コメントありがとうございます!
おっと、惜しかったです〜(*_*)
ビションのこの姿は絶対に注目されますよね♪
Yujizu
2016/06/04 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?!これは??? Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる