Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカットとお出かけ告知♪

<<   作成日時 : 2016/05/19 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

時々真夏日・・・

3わんサマーカットにしました!(5月14日)

すっきり細くなって(笑

夜はかなり暗い、辻堂海浜公園です・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

帰って記念撮影♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

さて、今週末の5月21日から九州(ハウステンボス)へ

旅行に行ってきます。

3わん連れて車で移動するので、見かけた方は

お気軽にお声掛け宜しくお願い致します!

☆スケジュール☆

*下段は走行距離及び所要時間予想(休憩なしの所要時間)

5/21
辻堂ー神戸港-大分港(船泊) 
493.2km 5時間56分

5/22
大分港-はるこながい泊(長崎)
228.91km 3時間22分

5/23
はるこながい-ハウステンボス泊
65.8km 1時間25分

5/24
ハウステンボス-ホテル中川(愛媛) 2泊
576.0km 7時間15分

5/26
ホテル中川-長野
735.2km 8時間36分

5/27
長野-辻堂
163.9km 2時間6分


超ロングランもあるので

スケジュール通り行くかは不明ですが^^;

行きはワンコと一緒に泊まれる部屋

ウィズペットルームがある

さんふらわあに乗ります♪(神戸から)

『さんふらわあ』は日本発のクルーズ客船で

就航当時は誰もが憧れる豪華客船だったんですよ〜^^

5/21の予定ルート

画像


画像


5/22の予定ルート

画像


5/23のルート

画像


5/24のルート

実家の松山に寄るのでわんこOKのホテルへ(2泊)

画像


5/26のルート

長野へ寄り道

画像

5/27のルート

画像


この車を見掛けたら声掛けて下さいませ♪

画像


画像



旅行中の更新はInstagramでやるかも♪

Instagramは料理長改めアッコが更新しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3ワン、サマーカットが似合ってて、
めちゃめちゃカワイイ〜〜♡
なんて素敵な笑顔!!たまりません。
九州旅行、イイですね〜〜。
安全運転で気をつけて行ってらっしゃいでござるー。
松山のご実家にも寄られるんですね。
おお、我が実家が近くに、、、!? (笑)
九州旅行、アリにご注意してください!(笑笑)
ヨピえもん
2016/05/19 23:10
ヨピえもんさんへ

コメントありがとうございます!
なかなかタイトなスケジュールですが
3わんの安全第一で( ^^)

ヨピえもんさんは瀬戸内海とか
言ってましたもんね〜。
方言まじりで怒った・・・記事で
懐かしいなーと思いましたよ^^
クンクン、アリ付きに注意します(笑
Yujizu
2016/05/20 05:09
こんにちは。
スケジュールを見てびっくり!!凄すぎます(≧∇≦)
無事に帰れましたか?ゆっくり休んでくださいねー。
ゆるり
2016/05/29 18:20
ゆるりさんへ

コメントありがとうございます!
厳しいスケジュールだと思っていたのですが
思いのほか、楽しめた旅、2500kmでした^^
今回みたいな感じで、定例で出掛けられたら
ゆるりさんみたいに地図塗りやりたいです♪
旅好きなゆるりさんも運転とか気を付けて
お出かけ楽しんで下さいね〜♪
Yujizu
2016/05/29 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーカットとお出かけ告知♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる