Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる高規格 ゴルフ場でキャンプ?!初日

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のGWは休みも少ない事から

キャンプは無理かな〜と思って予約すらしていませんでした。

主要キャンプ場は1ヶ月以上前から予約いっぱいです。

ところが昨年、ハロウィンキャンプで利用した

キャンピカ富士ぐりんぱのサイトに

GW期間限定フリーサイトの告知が!

しかも空きあり♪

週間予報が出るまで粘り、4/27に予約完了!

5/1〜2泊決定(*^^)v

前日はお楽しみBBQ

もあるので、BBQ前日に貸し倉庫からキャンプ道具を全て出して準備しました^^

早速出発〜♪

いつもの様にこのお方は

まったく人のカメラバッグ踏んづけてからに・・・

画像

CASIO EX-ZR15

レイ『どうぞ、出発して下さい』

画像

CASIO EX-ZR15

画像

CASIO EX-ZR15

新湘南バイパス⇒県央道⇒東名高速と乗り継ぎ

画像

Video capture

富士山目指して進みます♪

画像

Video capture

1時間半ほどで到着!(早い、近い)

画像

Video capture

富士山まずまず〜♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

今回の期間限定フリーサイトは

なんと!ゴルフ場!←少し前に閉鎖した模様

しかもフェアウェイでございます^m^

今回の急な声掛けにも速攻でOKのそら家も合流♪

手続きを済ませ、フリーサイトへ!

しか〜し、ここで問題が・・・

実は期間限定とはいえ、まだ試用期間なので

車でサイトまでは入れず、駐車場に車を停めて

荷物を運ばなければなりません。

一応、貸し出しのカートがありますが、

これ・・・・^^;

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

このちっちゃなラジオフライヤー風のカート・・・( ̄▽ ̄;)

こんなので運べるかい!って事でほとんど手作業で

何往復もして運んで大汗でございます(〃´o`)=3 フゥ

これは撮影の為の載せただけ。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

う〜む、絵にはなるんだけどね^^;

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

こんな事も苦労と思わないほど、このコンディションですよ♪

うひょ〜w(゚o゚)w

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

すかさず、駐車場にもっとも近いグリーンを拠点に^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

そらくんちは、試し張りを除けば

デビューの新幕、ノルディスク・ウトガルド!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

かっこいい〜w( ̄o ̄)wヒュ〜

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

う〜ん、良い感じです♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

テント張りに夢中になっているとナナが行方不明に(」゚ロ゚)」

慌てて探しに行きましたが、思ったより近くに・・・

そんな訳で申し訳ないですが

ナナ『繋がれちゃったの』

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

グリーン全体(約60m)を柵で囲いました。

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

そらくんも自由になろうか?

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

そら『オゥ!』

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

みんな自由になって仲良く遊んでます♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

セットアップも完了したので

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

夕食をば(^.^)

料理長特選ハンバーグ♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

かなり大きいですが、我が家では標準サイズです^^

1個あたり270gぐらい・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

チーズ乗せて美味さ倍増♪

画像


完成!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

夜も快適です♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

だんご3兄妹?!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

満点の星空にありがとう!

おやすみ〜(^_^)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山、緑の芝生、青空!見事に三拍子揃ったキャンプでしたね(o^^o)
自由なサイトで、ナナちゃんの家出には肝を冷やしましたが(^^;;富士山の目の前で、遊ぶにもくつろぐにも、最高のコンディション♡とっても楽しかったですね♪
料理長さんのドデカハンバーグも、感激の美味しさで(≧∇≦)実は、恋しくて今日再現してみたんですよ!何故か、いつもの大きさにしかなりませんでしたが(^^;;

新幕ウトちゃんも、ステキに撮ってくれてありがとうございます!
改めて、Yujizuさん写真ウマすぎ!!
そらママ
2016/05/10 22:36
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
あれだけ条件の良いコンディションの
サイトはないですよね♪
ハンバーグはやっぱりドデカでしょ^m^
急な連絡にも関わらず遠くから
本当にお付き合いありがとうございました!
また良さそうなサイトあったら情報お願い
しますよ♪
Yujizu
2016/05/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
更なる高規格 ゴルフ場でキャンプ?!初日 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる