Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのスタートはBBQ♪

<<   作成日時 : 2016/05/07 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のGWは短い7日間・・・

でもせっかく良い季節♪

スタートはひなちゃん家&ボンボン家にお誘い頂きBBQ!

ひなちゃんのかわいい歓迎を受けて^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ボンボンも笑顔♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

両家には色々とご提供頂き

おいらは焼きに徹しました^m^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

カンパ〜イ(^○^)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

わんこ達も興奮気味です^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

いいですね、BBQ♪

天気も最高です〜(^^♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

3わん、しっかり待機・・・

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

おやつもたくさん頂きました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

みんながドタバタしている中

ひなちゃんは落ち着いて様子を見ててくれました^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ナナはすっかり満足・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

お部屋でもリラックスさせて頂きました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

アフターはみんなでたくさん走りましたよ〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


ランラン♪写真はこちら

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-110.html



ひな家&ボンボン家ありがとうございました(*^^)v

おかげさまでとっても充実した1日になりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQとっても楽しそう、美味しそうですね〜♪
ワンコの笑顔見ながら、きっとパパさんママさんも笑顔で楽しんでるんだろうなぁ(^-^)
アフターでランランも沢山できて楽しい1日でしたね♪
我が家、BBQにはご縁がないんですよ〜ォ
いず
2016/05/07 12:53

お久しぶりでございます。(≧∇≦)

アネ、レイ、ナナちゃん
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
遅くなってごめんね。
旅行も行って来たんですね。
我が家もコテージなら行けそう
です。。(^ν^)笑笑

そして…ひなちゃん宅でバーベキュー。。皆んなでワイワイと
楽しそうだわ。。
アウトドアの神様Yujizuさんが
いたら盛り上がる事間違いなし。

GW満喫してますね。♪(´ε` )

最後に…happybirthday
スリーもふもふV(^_^)V
kumi
2016/05/07 13:37
いずさんへ

コメントありがとうございます!
GW最初のイベントから天気良し、
仲間良しで充実でした(^^)
ランラン楽しそうでしょ♪
ユキくんもぜひ!BBQやりましょうよ♪
Yujizu
2016/05/07 14:21
KUMIさんへ
コメントありがとうございます!
お祝いコメントまで頂き嬉しいです^^
コテージと言わずキャンプやりましょうよ♪
大好きなお酒も気兼ね無く
飲み放題ですぜ(^o^)
ポロンのRUN♪RUN♪見てみたいし(^^♪
Yujizu
2016/05/07 14:28
焼き方さん、お疲れさまでした。
全て焼きを任せてしまって、すっかりご好意に甘えて、食べに徹してしまいました(^^;;
BBQの時は、ひなは焼き方さんから離れないのです〜 おこぼれもらえるのでは?と、お肉ビームを発してるのですf^_^;)
アネくん、レイくん、ナナちゃんも楽しんでもらえたようで、嬉しかったです。
写真もいつものように、素敵に撮ってくれて、ニヤニヤしながら観てますよー!
またご一緒して下さいねっ!
ひなママ
2016/05/08 10:12
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
BBQは得意?!なのでお任せを^^
ひなちゃん思ったより肉大好きなんですね!
かわいかったですよー♪
うちの3わんも自由にさせて頂いて
本当に感謝です(^^)
写真もたくさん撮ったので
載せるのは限りがありますが
また撮影させて下さいネ!
Yujizu
2016/05/08 10:19
ひなちゃんBBQからスタートした 連休
アッという間に終わってしまいました。
翌日はキャンプへ出発!というのに
暑い中 お肉焼いていただいてありがとうございました。
しつこいボンボンとも アネレイナナちゃん
仲良くしてくれて うれしかったです。
原っぱでの写真 圧巻ですね(^O^)さすがです☆
ボンボン父 感激しております(T_T)
是非是非またご一緒させてくださいね♪
ボンボン母
2016/05/09 19:52
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
我が家もひなちゃんBBQのスタートが
良かったおかげで、雨の無いイベント
が敢行出来ました♪
警戒心の強いボンボンも少しは
心を開いてくれたでしょうか^^
3わんに代わって感謝致します!

写真もビションは難しいと
つくづく思いました(^-^;

数打てばいつかは当たると思うので
また宜しくお願いします(^○^)

GWその後のイベントアップ楽しみにしています!
まだまだかな・・・
Yujizu
2016/05/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのスタートはBBQ♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる