Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんダフルネイチャーヴィレッジでモフ会?! 続きです・・・

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

炎天下ですが、食事で分散している間、記念撮影しました^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



そして、またまた、みんなで分割バラバラ(笑 集合写真です♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に元気に走ってくれた、

モコモコ島のモコちゃん、あしながモコのモコちゃん、ボンボンくんありがとう!

あしながモコちゃんとボンボンくんはさすがにお疲れモードで

飛びが撮れませんでした・・・ごめんなさい!

次回また宜しくお願いしま〜す♪

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅から帰られての参加
お疲れ様でした^ ^
お会いできて嬉しかったです。

またまた素敵な写真をたくさんありがとうございます。
モコちゃん飛んでますね〜☆
ボンボン次回頑張ります(^O^)/

最後の集合写真 チョイチョイ動画撮りましたよ(^_^)vお楽しみに
ボンボン母
2016/05/31 22:25
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
こちらもまたまたボンボン家とご一緒出来て
嬉しい限りです♪
集合写真もアネとボンボン何故か
くっついてますよネ^^

今度はボンボンが疲れる前に撮りましょうネ!
涼しい時狙って!
チョイチョイ動画撮れてましたか!
ヤッコエママさんきっと喜びますよ〜(^_-)-☆
Yujizu
2016/05/31 23:16
こんばんは
(^-^)/

ロングトリップ後で会えないかなと
思っていたら、会えて嬉しかったです。
モコの飛行犬もありがとうございました!
ブログから画像頂きました。
o(^o^)o
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
モコモコ島
2016/06/01 22:07
モコモコ島さんへ

コメントありがとうございました!
ロングトリップは一応計画通りスムーズ
だったので、行きたかったモフ会にも
行けました♪
飛び犬モコちゃん^^
モコちゃんはよくジャンプしているので
チャンスたくさんあり?!(^^♪
また宜しくお願いします!
Yujizu
2016/06/01 22:18
おはようございます
先日は楽しいモフ会御一緒出来て嬉しかったです
また写真も撮って頂きありがとうございました
また宜しくお願いします
あしながのモコft.爺
2016/06/02 08:11
あしながのモコft.爺さんへ
コメントありがとうございます!
モコちゃんとも久しぶりだった
気がしますが、嬉しかったです^^
またぜひ、ご一緒お願いします!
Yujizu
2016/06/02 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんダフルネイチャーヴィレッジでモフ会?! 続きです・・・ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる