Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんダフルネイチャーヴィレッジでモフ会?!

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

本日、5月29日(日)は

ひなママさんからお声掛け頂いた

自由参加のモフ会へ行って来ました!

前日まで旅行だったのですが、ほぼスケジュール通りだったので

参加出来ました^^

旅行の様子はこちらのFC2ブログで順次更新しております。


わんダフルネイチャーヴィレッジ

前回、オープン前に来て以来です。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

今日はすごく暑くて、ひぇひぇバンダナが

今年も活躍しました♪(Comchakaさんありがとう!)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

気乗りしないナナですが・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

でも、アネもレイも笑顔でした♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

いきなり集合写真載せます^^

なかなか揃いませんが、仕方ないですね・・・

大きい画像なので、画像をクリックして頂くと

サムネイル画像、さらにそれをクリックすると

元画像になります。

画像


画像


画像


画像たくさんなのですが、容量の関係上

ズラ〜と載せます。

ほとんどの方がお初だと思っていたのですが

以前のモフ会

集合写真

で会ってたんです!でも話す機会が無かった様で・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有り難うございました。
どのお写真もとっても素敵で感動しました。
さすがです!
遠方からご参加いただき有り難うございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
あずくるママリン
2016/05/30 18:14
あずくるママリンさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました^^
みなさん、とっても優しい笑顔で安心しました♪
またお会いした時は写真撮らせて下さいネ(^o^)
Yujizu
2016/05/30 18:27
動物柄ワンピを着てるわんこの飼い主です。素敵なお写真をたくさん撮って頂き有難う御座いました。すごいカメラで本格的に撮ってらっしゃる方がいると思っていましたが、、、どの写真もとっても可愛いです。お話できなかったのが悔やまれますが、また次回お会いした際には宜しくお願いします。楽しみにしています。
ヤッコエママ
2016/05/31 13:38
ヤッコエママさんへ

コメントありがとうございます!
小さくて真っ白のかわいい子ですよね?
とってもワンピが似合ってますよ♪
数打ちゃ当たるでいつも撮りまくってますので
また撮らせて頂けると嬉しいです^^
またお会い出来るの楽しみにしています!
Yujizu
2016/05/31 13:50
そうです。チビションの女の子です♫こんなに素敵な写真を撮って頂けたなんて本当に本当に感激しました。集合時のチョイチョイシーンもシャッターチャンスを逃していたので、こちらでUPされていて助かりました。大変お世話になりました。再会できる日を心より楽しみにしています‼
ヤッコエママ
2016/05/31 20:27
そうだ!チョイチョイの子がそうですね^^
動画で撮れば良かった〜(*_*)
うちのアネもチョイチョイ得意なので
チョイチョイ合戦しましょう♪
Yujizu
2016/05/31 21:11
長旅から帰られての参加
お疲れ様でした^ ^
お会いできて嬉しかったです。

またまた素敵な写真をたくさんありがとうございます。
モコちゃん飛んでますね〜☆
ボンボン次回頑張ります(^O^)/

最後の集合写真 チョイチョイ動画撮りましたよ(^_^)vお楽しみに
ボンボン母
2016/06/01 01:07
おはようございます
〈続き〉の方とコメント重複してしまいました。スミマセン>_<
ボンボン母
2016/06/01 07:20
ボンボン母さんへ

まったく問題ないですよ〜(^o^)
Yujizu
2016/06/01 07:56
日曜日は楽しかったですね(*^^*)
旅行直後で来て下さって、ありがとうございました!
疲れは出てないですか〜??
yujizuさんの写真を観てると皆ワンホントに良い笑顔、楽しそうですo(^▽^)o
また一緒に遊びましょうね!
あっこさんにもよろしくお伝え下さい(^o^)/
ひなママ
2016/06/01 09:59
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
疲れは大丈夫です^^
ひなちゃんも安定の可愛さで
楽しかったですよ〜♪
また宜しくお願い致します!
Yujizu
2016/06/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんダフルネイチャーヴィレッジでモフ会?! Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる