Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ゆうえんちはわんこの味方?!最終章

<<   作成日時 : 2016/04/23 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

じわじわと日没が近付いて来ました。

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

桜の雰囲気に一役って感じでしょうか^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

カウントダウンで派手派手イルミネーション

300万球が一斉に点灯です♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

3わんも圧倒されております(^^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

おっと!いつの間にやら旧車も展示されていますw( ̄o ̄)w

元祖ミゼットですよ〜♪かわいい車です^^

鎌倉の稲村ガ崎が舞台の映画

『稲村ジェーン』でも使われてましたネ♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

3わんも大人しく眺めてくれています(^.^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

何だか夜は立派なテーマパークですね♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

夜は何処からか色んな旧車が集まりますね〜^^

これまた懐かしい以前乗っていたJEEPです♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mm F1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mm F1.4 USM


やっぱイイネ!イルミネーション(*^_^*)

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mm F1.4 USM

最初に紹介した鍋処こたつも営業中です!

ちょっと怪しい雰囲気で撮れてしまいましたが・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mm F1.4 USM

最後になりましたが動画です^^
ソフトのバグが多くてあまり思い通りになりませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪

遊園地凄い! ワンコと一緒に遊園地で遊べるなんて
絶対楽しいに決まってる!
夜もイルミネーションで楽しめるんですね。
1日中楽しめるなんて夢のような遊園地です。
3ワンも楽しんでましたね ♪ 母さん地方にもこんな所あったらいいなぁ ♡ 母さん観覧車以外は 全て OK ( ^ω^ )
シロの母さん
2016/04/23 18:49
シロの母さんへ

いつもコメントありがとうございます!
実際行ってみるまではショボいのかと
思ってましたが、大満足でしたよ(^.^)
巨大テーマパークに負けない様に
たくさんのわん連れが行ってくれると
嬉しいです♪
シロくんにも体験させてあげたいです^^
ありゃりゃ!シロの母さんは高所恐怖症???
Yujizu
2016/04/23 19:05
わんこと一緒の遊園地♡すっごく斬新で良い企画!驚きました!!
観覧車にコーヒーカップ&ボート、そしてイルミネーションまで☆
充実した1日ですね〜(^ ^)
遊園地って、一緒に行くメンバーで楽しみ度が変わりますよね!
3わんも一緒で、楽しさ100倍ですね!!

シロくんの母さんとは逆で^^;、そらと観覧車☆いつかは実現したいです(≧∇≦)
それと、こたつでお鍋…今期限定ですかね⁉
そらママ
2016/04/23 21:40
楽しそうですね〜
それに、夜景もきれいです。
記事も読んでいて面白かったです。
ビション連れの人が、同じ日にワラワラと遊園地にいたら、すごーく素敵な写真が撮れそうです!
あー、夢のような遊園地です。
もっちー母
2016/04/23 22:51
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
こんなところに良い企画
転がってました〜(笑
観覧車もなかなかわんこOKなんて
ないですもんね(^_^)v
こたつ鍋、きっと好きだろうな〜と
思いましたよ♪
遊園地でこれは目玉企画だと思います^^
まだ早いですが今度の冬は要チェック
です(^o^)
Yujizu
2016/04/23 23:20
もっちー母さんへ

コメントありがとうございます!
アトラクションだけじゃなく
時間的にもイルミネーションが
素晴らしくて楽しかったです(^-^)
実はこの空間をビションで埋め尽くしたら
最高だろうな〜なんて
妄想してたんですよ♪
みんな考えてる事は同じかな\(^-^)/
Yujizu
2016/04/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ゆうえんちはわんこの味方?!最終章 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる