Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ゆうえんちはわんこの味方?!その3

<<   作成日時 : 2016/04/21 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続きまして・・・

いよいよ、遊園地の定番!

大観覧車でございます♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと興奮気味ですが

景色を見る余裕はある様です^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

外から見るとこんな感じ♪

画像

iphone 5s

画像

iphone 5s

画像

iphone 5s

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

結構時間が長いので飽きてしまう3わん・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

お次は・・・

クラシックカー♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

満喫してるね〜^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ちょいと焼き芋を食べて

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

最後のハローキティトレイン♪

順番待ちでは子供たちのお相手・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

持たせてくれと言われ、迷惑顔のナナ・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

アネドンを披露すると喜んでモミくちゃに^^;

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

そして、乗車です♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

やはり後ろが気になるレイ

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ちょいと休憩して

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

お食事処へ向かいます。

登り坂は犬そりの如く、引っ張るから

楽々とカートが進みます(^.^)

ナナは引っ張ってるつもり・・・

(写真だと下りっぽく見えるけど登りです)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

わんこと一緒にジンギスカン!

と思いきや・・・

なんと、3時(15時)まで( ̄□ ̄;)!!

えぇ〜,11時からとは知っていたけど

3時までとは・・・(曜日によっては5時まで)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

仕方なく、インド人が作るカレー屋さんへ(屋台)

でもこれが美味しかった!

ルーが隠れるほどデカいナン♪

チョコナンも美味しかった(^^)

画像


画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

これがアトラクションマップです。

行く気になった方は参考にして下さい。

画像クリック⇒サムネイル画像をクリック⇒で大きく見れます。

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

次回、最終話は

『愛犬に見せたいイルミがある』というキャッチコピーの

イルミ編です。


つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ブログ始めたばかりで仕組みが分からず返信が遅くなって、スミマセン😣

西武園ゆうえんち楽しそうですね!
チビちゃんとも会えて羨ましいです。
次のチャンスは5月ですか?モコナと行きます😄

3ワン共、パパママとたくさんお出掛けできて幸せそうですね😆🍀
写真も素敵です!パパさんの腕もさることながら…カメラはやはり一眼レフですか?ほしいなぁ〜😃

料理長というのにウケました(笑)

次の更新楽しみにしてます。
モコナ
2016/04/22 14:58
モコナさんへ

コメントありがとうございます!
いつもモコナ申し上げましゅ
見てますよ〜^^
モコナちゃんの会話がスゴく楽しいです♪
西武園ゆうえんちは希少な存在なので
ぜひ!体験してみて下さいネ(^o^)
これからも3わんを宜しくお願いします!
Yujizu
2016/04/22 17:34
だ埼玉県民なのにモコと西武園遊園地いってないんです
Yujizuさんのブログみたら凄く行きたくなりました
あしながのモコft.爺
2016/04/22 21:04
あしながのモコft.爺さんへ

コメントありがとうございます!
そう言えばモコちゃん家は埼玉でしたね^^

地元だと意外と行かなかったりしますよね(^-^;
でも巨大テーマパークでは絶対やらない
わんこイベントは見逃しちゃダメですよ〜(笑
絶対行ってみて下さいネ!
Yujizu
2016/04/23 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ゆうえんちはわんこの味方?!その3 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる