Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインター 2016 応援団紹介

<<   作成日時 : 2016/04/08 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、引き続きビションまみれの最高空間ですが

応援団の紹介です^^

まるゆきてぃおの兄妹です♪

ニカッ☆彡

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

お馴染みもんじちゃん(こむぎ)♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

アネとレイが喜んで飛び付いたのが

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

シーちゃん(シルキー)♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

ポンチョくん(マッシュ)♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

シーちゃん、お茶目なべぇ〜^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

おっ!ポロンいたいた♪

と思ったら・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

そらくんと格闘中・・・^^;

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

顔が全然撮れない・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

まる日報のまるちゃん、ずいっと!(お顔撮れなくてスミマセン)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

ムックくん♪赤い靴〜♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

はい!もこっち♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

乗られやすいそらくん♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

ソフィーちゃんも♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

会えるの楽しみにしていました!

ボンボンくん♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

後ろに居る美女にちょっかい出して

ウガられてました(笑

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

その美女はモコモコアイランドのモコちゃん♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

ボンボンはアネとも絡んでくれましたよ^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

お久しぶりのらいぴいにもボンボンが^m^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

はい。こちらも安定美人のひなちゃんです♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8


かわいい応援団はまだまだ居たんですが

ご紹介出来なかったビションちゃんごめんなさい!

また見かけた時は声掛けて下さい!

ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもひなを可愛く撮って下さりありがとうございますo(^▽^)o
今回は本当に出場数多くも多かったけど、応援団も多くて、Yujizuファミリーとも全然お話しできなかったですね、いつかゆっくりと集いたいものです(^◇^;)
皆んな可愛いく撮れていて、Yujizuさんのブログを覗くのが楽しみです(≧∇≦)
ひなママ
2016/04/09 21:50
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
まさにビションまみれのジャパンインターでしたね♪
たくさんの人と会えたはずなのに
全然ゆっくりお話出来ませんでした(>_<)
天気が良ければみんなを誘ってお花見♪
なんていつも夢見てるんですが・・・
また、宜しくお願いします!
Yujizu
2016/04/09 22:48

本部展お疲れ様でした〜☆彡
ショー写真も応援団もぶれる事
無く綺麗に撮れてますね。。

楽しみにうちのやんちゃを見に
来たら、ヒョエ〜‼︎ 顔が写ってない。笑笑 (≧∇≦) 残念。

次回お会いした時は宜しくね。笑
ママにもヨロシコ〜♪♪
kumi
2016/04/10 11:43
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
ポロンの顔写ってなくて申し訳なです^^;
頻繁にお相撲とってたので・・・
またたくさん撮らせてもらいますので
宜しくお願いします!
Yujizu
2016/04/10 12:15
おはようございます^o^

見てましたね〜^o^
ボンボンがモコちゃんにチョッカイ出してるところ・・・
モコちゃんと知り合った頃は
グイグイボンボンから逃げ回っていたモコちゃんですが
最近では ウガッテくれるようになり
ボンボン喜んでます^ ^
まるで小学生のイジメっ子みたいに(^_^;)
会う回数を重ねていくうちに
ワンコ同士の関わりも深まっていくのが
面白いです。
アネレイナナちゃんとも
もっと仲良しになりたいな(≧∇≦Uボンボン
ボンボン母
2016/04/12 07:19
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
見てましたよ〜(^-^)
ボンボンはもっと強引に仕掛けるかと
思いきや、意外とムリには踏み込まない
ですよね^^
女子には優しいのかな(⌒‐⌒)

アネともだいぶん慣れてきたみたいなので
また遊んで下さいね〜♪
Yujizu
2016/04/12 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンインター 2016 応援団紹介 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる