Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン・キャンピングカーショー 2016

<<   作成日時 : 2016/02/18 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年に続き行ってきました

ジャパン・キャンピングカーショー!(幕張メッセ)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

昨年の記事はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201502/article_7.html

2月13日(土)ソラリでの歯石取りの後、お昼頃向かいました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

もんじ『来てしまったのじゃ!』かわいいお顔

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ペット料金は200円/頭です。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

フェスなどで人気のルノー・カングーを使った展示

なかなかオシャレですね〜^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

キャンプ好きなら素通り出来ない、

ノルディスクのティピ型テント、アルフェイム♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

おっと、ここで昨年のレッドカーペット同様

アネのスリゴロ・・・



こちら、今年初お目見えのハッチゲートに被せるテント

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

う〜ん、なかなか良いけど

テントメーカーからも何点か同じ様なの販売されてるけど

2万ぐらい。

対してこちら8万!残念ながら高過ぎ(>_<、)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

こんな内装の車もあった!

これいいね〜^m^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

トイレとかも単品で販売されてるんだけど

小さい!失礼ながらそらママさんに座ってもらいました(笑

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

おっと、今年もおしゃれカフェか!

と思いきや、展示のみ・・・

やっぱりワーゲンバス(タイプU)がカッコいいね♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

わんこ系コーナー、今年は端っこでしたが

逆に端っこの方がペット連れは行きやすいかも^^

アニコムが体脂肪測定やっていたので

3わんトライしてみました!

ペット博とかだとすごく並んでてなかなか測定出来ないけど

空いてました(^^)

ナナ測定

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

アネ測定

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

レイはビビリ過ぎて腰抜けた?!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

終わったらケロッと・・・

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ところで、ナナの体脂肪が・・・( ̄▽ ̄;)!!

36%!!!!

ナナは避妊手術済なので、多めの30%までが適正なのだが

ぽっちゃりを超えて、ひ・ま・ん・・・あらまぁ(T△T)

参考までにレイは25%、アネは21%でした。

気を取り直して、こちら東海特装というメーカーの

ペット部屋付きのキャンピングカー?!です。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ブースの方に

『さっき大きい犬もこちらに乗れたので3頭どうですか?』

とお声掛け頂いたので、3わん乗せてみました^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

その時、このブースの若手の方がカメラ持って来て

撮り始めると、上司っぽい方が

『うちのプロモーションに使えるから

社名が一緒に入る様に撮れ!』と指示出してました(笑

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

しかし、当日に買う人が結構居るのに驚きました。

成約者の張り紙たくさん

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

このエアーストリームなんて1000万するんだけどな〜。

当日、現車成約で中に入れなくなってました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

今年はドッグランやわんこカフェが無くて残念でしたが

毎度それなりに楽しめてます♪

帰りはみんなで、移転したボンゴ・ヴィラへ!

http://www.bongovilla.com/

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

移転前のボンゴヴィラの記事はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201503/article_5.html

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

わんこ店内OKで安くて美味し!

お疲れちゃん(^_-)-☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しくなっちゃう車ばかりですね
宝くじでも当たらないと我が家には夢のまた夢です。モコも千葉インターの時体脂肪計ってもらったら43%でした。かなりヤバイです。
あしながのモコft.爺
2016/02/19 20:14
あしながのモコft.爺さんへ

コメントありがとうございます!
ですよねー。
確かに欲しいけど、なかなか難しいのと
ワン乗せには必要ない物が多くて・・・^^;
モコちゃん、なんと43%ですか!
そんな感じには見えないですけど
人間と同じで見た目と体脂肪は
別物ですよね(>_<)
Yujizu
2016/02/19 23:39
    新年明けましておめでとうございます!

八千代市緑ヶ丘にて、ビニールハウスでの飲食店を
営業しておりました「ボンゴヴィラ」です。

ご無沙汰しておりましたが、
この度4月中旬に「ペットok・完全予約制BBQ場」
を米本にてOPENする運びとなりました。
一から手作りの快適空間で
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
http://www.bongovilla.com

つきましては、様々な企画を打ち出しておりますので
お仲間内でシェアして頂ければ幸いです。

 本年も一層のお引き立てのほどよろしくお願いします
                      
            ボンゴヴィラ店主
ボンゴヴィラ
2017/01/03 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパン・キャンピングカーショー 2016 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる