Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター アフター編♪

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お楽しみ?!

のアフターです^m^

みなとみらいもわんこOKの店がほとんど
無くなってしまったのですが、
近場では唯一!

アニヴェルセル・カフェ&レストラン♪

実は初めて(^.^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

カフェに入る前に驚きの出会いが!

この子はブランちゃん♪

アネとレイの異母兄弟なんです^^

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

という事はそらくんも兄弟^^

なんて話してたら、血統書をお持ちになっていたので

確認すると・・・驚きと感動のそらくんの両親と同じ

つまり兄弟だったんです〜(ノ゚ο゚)ノ

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

大きさはかなりの差がありますが

目が同じですよね^^

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

4兄妹揃い踏み♪

ブランちゃん、また会おうね〜!(^^)!

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

ランチはテラス席ですが、天気最高で気持ちいいし

美味しい♪

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ランチの後はボンボンファミリーや

モコモコアイランドのモコちゃんファミリー

(4モコ集合です)

お馴染みのたくさんの方とご一緒させて頂きました!

移動した赤レンガでは、まる日報の

まるちゃん、こまるちゃんにも会ってしまいましたよ♪

写真も載せきれないので、動画でどうぞ〜。

みなさん、撮影協力ありがとうございました!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

PENTAX K-3  DA☆55mmF1.4 SDM


ショートムービー



フルムービー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
楽しかった ♡ Yujizuさんの動画はいつ見ても一緒に行った気分になれてとても楽しいです。
シロもYujizuさんの動画に入れる様に母さんますます日本行き頑張る! って思いました。やっぱりネックがシロのデカさなの (涙)
うほほほ? 兄弟 まで見つかったり凄いですね。
どのワンコも 幸せそうな顔していて愛されてるのがわかりますね。そしてなんとも自由で (笑)
うさぎさんとも遭遇したんですね。皆ワン 興味深々?
シロの母さん
2016/02/14 20:48
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
シロとシロの母さんが一緒に
日本へ来るのはみんな熱望してますよ^^
昨日もその話題でした(^.^)
少しでも日本行きの活力になって
くれているなら嬉しいです♪

モフっ子が集まると
こんな意外な出会いがあって
やめられませんネ(^^♪
Yujizu
2016/02/14 21:35
念願だったYujizuさんファミリーにお会いできて、そしてそらくんとも兄妹の対面ができて本当に嬉しかったです♪
なんて素敵なムービー!!あの日の感動が蘇って涙が出そう!
アネラくんレイアくん&そらくんと一緒に撮った写真は、ブランの宝物です♪ありがとうございました(*^-^*)またお会いできますように…(^.^)/~~~
NANAKEN
2016/02/14 21:36
NANAKENさんへ

コメントありがとうございます!
もうブランちゃんと会えて本当に
感激でした♪
そらくんちも、ものすごく喜んでいました^^
ブランちゃんとまた会える事を心から
願ってます!
また一緒に写真撮って下さいネ♪
Yujizu
2016/02/14 21:43
みんな楽しそうですね( ´艸`)
なんと!そらちゃんとブランちゃんは両親が同じなのですか(*゚Д゚)!ということは、まめふくにとってそらちゃんは弟であり、叔父である関係…ブランちゃんは妹であり、叔母にあたるのですね(*'▽'*)親戚大集合!羨ましいです(≧∇≦*)
みかん
2016/02/14 23:54
みかんさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ〜^^
もうビックリやら嬉しいやら♪
いつか兄妹みんな合流出来ると
いいですね!
絶対実現しましょうネ〜(^^♪
Yujizu
2016/02/15 00:12
こんにちは♪
先日はありがとうございました(^^)
とても楽しいランチ&お散歩でした!
ムービー、凄〜く感動しました(*^^*)
何て素敵なんでしょう!!
一生忘れる事の無い思い出になりました!!
先日、キャンピングカーショーに行って来ました(^^)/
写真は殆ど撮れませんでしたが、楽しかったです!
残念だったのは、去年の方がワンコの遊び場もあって、もっと楽しそうだったことです(o^^o)
ミラージュ
2016/02/15 13:21
ミラージュさんへ

コメントありがとうございます!
あれだけのモフっ子とさんぽ出来た事
本当に楽しかったです♪
ムービーも喜んでもらえて良かった^^

キャンピングカーショーは日曜に
行ったんでしょうか???
土曜日なら会えたのに残念!
そろそろ福ラテもOUTDOORデビュー?!
キャンプ如何ですか〜(^.^)
Yujizu
2016/02/15 21:22
キャンピングカーショーは木曜日に行きました(^^)/
土曜日だったらお会いできたのに、パパさんお仕事でした(>.<)
ウチはかなりのインドアなので^_^;暖かくなったら・・・♪
ミラージュ
2016/02/16 07:36
ミラージュさんへ

木曜でしたか(^o^)
キャンプはお声掛けしますので
都合合えばぜひ、参加お願いします^^
きっと福ラテくん喜びますよ(^.^)
Yujizu
2016/02/16 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター アフター編♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる