Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター ポロン&いちご編

<<   作成日時 : 2016/02/08 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月7日(日)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー!

今回も素晴らしいショーを観る事が出来ました^^

お会い出来たみなさん、ありがとうございました!

アップロードに時間が掛かるので

まずはポロンくんといちごちゃんの動画をUPします♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素敵な画像等..ありがとうございます

いちの暴走っぷりは見事ですww
あとむ家
2016/02/09 10:29
あとむ家さんへ
コメントありがとうございます!
いちごちゃんハリキリ過ぎたかな(^^)
でも見せ場ありで楽しめました♪
こちらこそ感謝です^^
Yujizu
2016/02/09 11:14
おはようございます(^ν^)
コメ遅くなりました。

昨日は…何回も動画観させて
頂きました。
素敵過ぎる。。の一言しか
出ませんよ〜☆

モフゴロウなんて酒飲みながら
涙ぐんでました。笑笑
さすがゆうじさん。って。
ポロンも頑張ったなぁ〜ってね。

昨日風が強かったせい?花粉
凄くなかったですか?
アレルギーが出て。。
わたくし鼻水垂れ子さんに
なってました。笑笑

インフルも流行ってるようなの
で…Yujizuファミリーも
お気をつけを。

まだまだ神奈川インター編
続きますよね。楽しみ。(o^^o)

kumi
2016/02/10 07:55
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
写真や動画になかなか手を付けられず
ポロン&いちごは優先させて頂きました^^
なかなか忙しく・・・
アップが遅れると思いますが
神奈川インター続編お楽しみに♪
まさかファンタくんも出ていたなんて・・・
(終わってから知った)
色々と撮影してしている中から
これかな?と思ってあとむさんへ
送った写真も違ってたりして^^;
今朝、何とか送る事が出来ました^^

モフゴロウさん!
泣かないで〜(笑

花粉症真っ盛り?
アレルギー注意ですよ!
Yujizu
2016/02/10 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター ポロン&いちご編 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる