Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博 2016 パシフィコ横浜

<<   作成日時 : 2016/01/11 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も行って参りました。

ペット博(パシフィコ横浜)!

本当は前日の土曜日に行く予定で

ボンボンRUNにも参加しよう!なんて

考えてたんですが、ナナが左足脱臼したので

病院へ行ってました・・・(>_<)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

最初から先天性の膝蓋骨内方脱臼とは

言われてたんですが、さんぽの時に

何かの拍子に外れたみたいです。

でも、大丈夫(^^)

診察室は付き添いで・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

さて、ペット博ですが

パシフィコの駐車場は11時には満車で

入場不可・・・

我々は10時過ぎに着いたのでなんとか^^;

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

何か以前より更に規模が小さくなってる

気がしないでもないですが・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

さっそくお会いしたのはシュガーちゃん♪

初めまして^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

茅ヶ崎の介護犬スーちゃん♪

昨年も会いました!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

こちらペルルちゃん♪

今回は初めましてが多かった^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

まだまだ居そうだねー。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

さくらちゃんともみじちゃん♪

初めまして!

さくらちゃん^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

もみじちゃん^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

ここで一旦表に出て休憩

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

快晴で気持ちいい♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

再び会場に戻ると、おや?!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

『お〜ぃ』

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ひょっこりとこのお方♪

ポロ〜ン(^.^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

今日もかわいい笑顔だね♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

更にかわいく撮れた2枚^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

アップで!

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ポロン家と別れてすぐに会ったのは

ひなちゃん♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

つぶらな瞳、可愛いですね〜。

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

この間、東京インターでお会いしたソフィーちゃんも

お会い出来ました♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

ポロン家に電話で連絡して、みんなで記念撮影

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

ひなちゃんだけバッチリ?!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そろそろ帰ろうと会場の外に出たところ

ZIP!の撮影隊が来てました。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そしたら、突然こんな感じで

白々しく(笑

『あれ〜』みたいな・・・

画像


取材を受ける料理長とモフゴロウ(笑

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そんな訳でハプニング?!続きのペット博

ZIP!のOAはたぶん来週の22日?!(採用されてれば)

でもいつなのかよくわからないので

OAチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。。
日曜日は…お疲れ様?でした。笑

あとむファミリー大集合でしたね
皆んな良いお顔してる。
土曜日に参加出来なかったのは
残念でしたが…(≧∇≦)

日曜日は…飛んだサプライズ
日テレ撮影。。ウシシ(^ν^)
楽しみですね。

ママさんもモフゴロウも有名人?
しかし…モフゴロウ。
アンパンみたいにぱんぱんだなぁ
ダイエットせねば。。笑笑

Yujizuさんは…いったい何百枚の
写真を撮ったのかしら。笑笑
動画も最高‼︎

私もそろそろUPしなきゃ。笑

また楽しい時間を一緒に過ごし
ましょう。 ありがとう(o^^o)
kumi
2016/01/12 07:53
こんにちは♪

ペット博!我が家も参戦と意気込んでましたが、まさかの運転手(笑)が 不在…。やってくれましたよo(`ω´ )o

取材受けたのですね〜!! 白モフ軍団は目立ったことでしょうね。
これから朝はZIP!派になります!

ななちゃん足はいかがですか? 外れましたかぁ…
きっと 毎日のYujizu家 筋肉補強ロング散歩で大丈夫かとは思いますが お大事になさって下さい。
87ママ
2016/01/12 08:24
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
サイプライズ?!面白かったですね^^
あそこまでグイグイと取材来られたら
逃げられないですね^^;
あの白々しさが忘れられません(笑
お蔭様で、楽しい時間が過ごせました♪
OAどうなってるか楽しみですね〜^^
Yujizu
2016/01/12 08:51
87ママさんへ

コメントありがとうございます!
参戦予定だったなんて・・・
会えなくて残念でしたが
また機会がありますよ、きっと^^
ZIP!取材ですが、アネがププに
ウガって何回か撮り直していたので
OAはどうなる事やら・・・
ナナは走り回れないけど
食欲は変わらず(笑
しばらくはお転婆禁止令です(>_<)
Yujizu
2016/01/12 08:56
ホントにYujizuさん、ものすごく沢山な写真たちですね!
いつもいつもひなを可愛く撮っていただきありがとうございますo(^▽^)o
この日はビションちゃん、余り来ないかな〜って思ってたから、
アネくん、レイくん、ナナちゃんに会えて、ポロンくんにも会えて嬉しかったです(≧∇≦)
ZIPの取材を受けてたなんて、さすがっ( ^ω^ )映ると良いですね〜♪
この日お会いしたオーストラリアンラブラドゥードルを連れた方は、そのZIPのワンちゃんに会いたくて来たと言ってました。

また今度お会いしましょうね!
もう少しゆっくりお喋りできるといいですけどね(^^;;
ナナちちゃん、その後もアンヨは大丈夫ですか?
ひなママ
2016/01/12 12:56
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
当日は全然居ないね〜なんて
言いながら、早々と帰ろうと
思ってたところで、ポロンと
ひなちゃんに会えて感激でした♪
ZIP!ってあまり見た事が無く
よくわからないのですが、ペット博
に来る情報が流れてたんですかね^^;

ナナの事心配して頂いて申し訳ないです。
暴れると外れてしまう様なので
今は様子見ながら、激しい行動は
させない様にしています。
今度ぜひ、ゆっくりお話ししましょう♪
Yujizu
2016/01/12 13:03
こんばんは〜
ナナちゃんの足は大丈夫ですか?
土曜日にサプライズでお会いできなかったのは残念ですが
日曜日も盛り上がったようですね(^O^)
ZIP楽しみにしています♪
ナナちゃん足治ったら ボンボンと遊んでください☆
やっぱりドッグランがいいですね〜
それから ボンボン父にカメラの手ほどきお願いいたします(^_-)-☆
ボンボン母
2016/01/12 21:33
ボンボン母さんへ

コメントありがとうござます!
ナナの事心配して頂き感謝です^^
まだ時々脱臼するので
様子見ですが・・・
土曜日は本当、行く気満々だったので
たくさんのモフっ子ブログで拝見して
次回こそと思っています^^
日曜日はポロンとひなちゃんの
お陰で楽しめました♪
ZIP!のOAはどうなってるか
わかりませんが、あまり期待しないで
見て下さい(笑
ボンボン父さんのお役に立つ事なら
お安い御用ですので、ぜひ!
でも大した事は手ほどき出来ないと
思いますが^^;

様子見ながらさんぽもしています。
Yujizu
2016/01/12 21:46
おはようございます♪
トノママは、9日土曜日にペット博、行って来ましたo(^▽^)o
Yujizuさんファミリーもきっといるはず!とキョロキョロしてたんですよ。
ナナちゃん、脱臼。。。
大丈夫ですか?ナナちゃん、がんばったね。今度会ったら、ナナちゃんいっぱいなでなでしてあげたいです。

日曜日もたっくさんの白もふもふさんに会えたんですねo(^▽^)o
しかも、Zip〜♪すごい!前後放送だよ〜♪
忘れずにチェックしないと!!

あっ、最後になってしまいましたが、Yujizuさんファミリー〜♪今年もどうぞよろしくお願いします♪
トノママ
2016/01/13 06:22
トノママさんへ

コメントありがとうございます!
土曜日に突撃出来なくてほんと
スミマセン(/o\)
夏のグラベリ以降会ってなかったので
お会いしたかったです(ToT)
ナナの事もありがとうございます!
暴れられないのがストレスに
ならないか・・・だけが心配ですが
大丈夫d=(^o^)=b

ZIP!撮影隊の白々しさはきっと
トノママも笑ってしまいますよ^^
チェック宜しくお願いします!

挨拶は2度目ですが、こちらこそ
今年もたくさんお会い出来ます様に
宜しくお願いします♪
Yujizu
2016/01/13 06:52
ナナちゃん脱臼してしまったのですね(>_<)その後どうですか?お大事にしてください(o_ _)o

今年もペット博行きたかったのですが、ちびっ子が赤ちゃんなのでさすがに涙を飲んで我慢でした(ToT)たくさんの白もふちゃんたち着てたんですね(o^-')b
そしてZIP!取材されたのですね(≧∇≦)bビションがテレビに出るだけでもテンション上がるのに、なんとまめふくの弟たちがテレビにでるかもしれないなんて!(☆▽☆)採用されるといいな〜♪楽しみにしてます( ´艸`)
みかん
2016/01/16 22:33
みかんさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです(>_<)
今まで何とも無かったんですが
突然・・・
でも、もうほぼ回復して元気に
走り回ってますので、大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます!

ちびっ子ちゃんが平気になったら
ぜひ、お会い出来るの楽しみにしています♪
ZIP!どうなってるかな〜なんて心配ですが
チェックお願いしますね〜(^.^)
Yujizu
2016/01/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博 2016 パシフィコ横浜  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる