Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターナショナルドッグショーのハイライトなのだ〜♪

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月20日(日)

東京ビッグサイトで開催された

FCI東京インターナショナルドッグショー!

もう、めちゃめちゃかわいいビションちゃんを

たくさん見る事ができました♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

速報でハイライトをUPします♪
素晴らしいビションを堪能して下さいませ。

写りほとんど関係なく、640枚の画像繋ぎました^^
動画にすると粗々になるのですが、スマホあたりで
見ると、何とか普通に見れるかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

さすがYujizuさん。。
感動致しました。(^_^)v

皆んなそれぞれ個性もあり
ビションは可愛いですね。
うちの子は…はしゃいでしまい
ましたが。。笑笑

お久しぶりにママさんにも
会えて嬉しかったです。
綾瀬のイルミネーションにも
既に行ってらして。。

うちはまだです。笑

楽しいクリスマスをお過ごし
下さいませね。
またショー以外でお会い出来たら
と思ってます。

いつも読み逃げばかりで
すみません。。笑(≧∇≦)
kumi
2015/12/22 08:34
kumiさんへ

コメントありがとうございました!
ポロンも頑張ってましたよ♪
パドックでは元気いっぱいのポロン
に会えたし^^
会場で会ったビション達編(仮題)でも
ポロン登場しますので、お楽しみに!

読み逃げなんて、全然OKですよ〜(^^)
いつでも覗いて下さいネ♪
ポロン家も楽しいクリスマスを
お過ごし下さい〜!
Yujizu
2015/12/22 10:22
すっごい!!!
とんでもなく大変な作業だったのでは!?(゚д゚;)
Yujizuさん、さすがです☆

わんこの視線、表情が手に取るようによーく分かって、
その子その子の意思さえ感じるような、そんなお写真
ばかりですね^^
ショー観戦、やっぱり行って良かったですね♪
Comchaka
2015/12/22 22:31
Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!
せっかくたくさん撮ったので
こんな風なのもありかなと思って
やってみました^^
でもベストショット選んでたら
とてもじゃいけどムリなので
全部放り込んで編集しただけで
そんなに時間は掛かっていません^^;
ショーはもちろん、ビションフェアみたいで
楽しかったです〜♪
Yujizu
2015/12/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京インターナショナルドッグショーのハイライトなのだ〜♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる