Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスと言えば・・・

<<   作成日時 : 2015/12/21 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

クリスマスで毎年楽しみにしているものがあります。

それはコカコーラのCM^^

ここ数年はAIさんの曲で定番化されていますが

昔、プロモーションでハピネストラックが全国を

回っていた時があったんです。

CMを見た事がある人もいるかも知れませんが・・・

初めて見たのはディズニーからホテルに帰る

道中でした。

それが強烈な印象で、クリスマスらしいな〜

なんて思い、その後コカコーラのサイトで

出没スポットがアバウトに公表されていて

『湘南エリア』というのを見つけ、ビデオカメラを持って

夜、海の方へ探しに行くと、偶然見つけたんです♪

Youtubeには国内で走っているこのトラックを

撮影している方もいますが、海外のCMと同じ

アメ車のトラックを使ってプロモーションしている

映像は希少かと思います。

サンタの格好をした運転手に撮影許可をもらって

撮りました。

画像が非常に粗いですが、これは原版のテープではなく

圧縮した映像がPCに残っていたので、それを使用しました^^;

興味のある方はどうぞ・・・撮影したのは2000年の12月ですよ(>_<)



横浜みなとみらい&クリスマスマーケットの様子はこちら

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスですね-!!毎年クリスマスは、一人での-んびり過ごしています!! でもね!決して淋しくは無いんです!! なれもあるけど一人の方が好き何です!! そぅ!私は、自由人ですからねだから一人は、全く淋しくは無いんです!!
ミッツー!
2015/12/21 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスと言えば・・・ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる