Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン キャンプ 2015 最高の天気と富士山編

<<   作成日時 : 2015/10/31 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翌朝5時過ぎに寒さに震えながら表に出ると

富士山くっきりで、こりゃ最高!

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

雪帽子ありませんけど、反対側から見ると

見えるんですよー。

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

朝日に照らされた富士山はみるみる赤くなっていきます♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

5わんで記念撮影♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ひと休みして、お出掛け♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

登って、登って!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

いざ、天空へ \(@^0^@)/

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

うひょ〜♪最高!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

五合目バックに記念撮影^^

風強い・・・^^;

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

んじゃ、人も入って〜^m^

2秒タイマーで挑戦(笑

さすがに間に合わず(>_<)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

成功?!

ドタドタ走るもんだからわんこがみんなビックリ・・・(o_ _)o

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

実は初めて行った五合目

気持ち良かった〜(^.^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

3わんも上機嫌で下山♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

3日目の朝は3時に起きてインターバル撮影を300枚ほど

やったんですが、レンズがびしょ濡れになってダメだ〜、(>_<)
という訳で前日の夜に撮影した、写真をタイムラプス風に編集しました。

暗いところで見て頂くと良いかも^^

結構流れ星も見れましたよ♪

100枚ほどを繋いだので、中途半端に短いですが・・・

おっと、その前に
ハロウィンキャンプの様子はこちら
(リンクが飛ばない様なのでコピーして下さい)

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

画像

PENTAX K-3 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
星空、特に楽しみにしていました^^
いくつもの流れ星☆彡が見られて嬉しいです!!
動画は、毎回本当に感動させられております(;_;)

今回のハロウィンキャンプのみならず、
こうして人生の中でも特別な体験をさせて
頂けるのも、Yujizuさんはじめ、皆さんの
お陰です。
いつも本当にありがとうございます!!

P.S.Yujizuさんのドラキュラメイクは、
家族もびっくり!楽しませて頂きました^m^
それから、お土産コーナーを見なかったのですが、
チャムスとコラボのTシャツ、めっちゃ
可愛かったですねー(*´ω`*)
次回チャンスがあったら、絶対Getですwww
Comchaka
2015/11/01 00:38
Comchaka さんへ

コメントありがとうございます!
撮ってる時は流れ星見えなかったんですが
こうして長時間撮影してると写ってる
もんですね♪
ハロウィンキャンプ大成功?!
でしたかね^m^
また懲りずにお付き合い下さい^^
ドラキュラメイク思ったより
それなりなってましたかね?(笑
コラボTシャツはほんと、かわいいのに
サイズ無くて残念(泣
Yujizu
2015/11/01 00:43
ハロウィンキャンプ、大成功でしたね‼︎
転んだら、よけいにご褒美拾っちゃうわたしたち?!
キャンプ場もお天気も全てが最高でしたね!!

寒さにくじけて断念した星の観察と赤い富士山…Yujizuさんの素敵すぎる写真と動画で感動に浸ってます☆

料理長さんお手製のあったか〜いスイーツとバンパイヤメイク、そして2秒タイマーのキメ技^ ^どれをとっても全力!!のYujizuさんファミリーにはいつも全身で楽しませてもらってます(≧∇≦)
心からありがとうございました☆

あの寒さを乗り越えたら、冬キャンプもアリ?!
密かにストーブ物色中のそら家です(^^;;
そらママ
2015/11/01 22:21
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
楽しかったですね、ハロウィンキャンプ♪
予想以上の寒さも体験出来て
平地の真冬の疑似体験にもなったかも(笑

いつもみなさんのご協力で
楽しめている事に感謝していますよ^^
料理長も日々、デザートレシピの
考案に励んでいますよ^m^
Yujizu
2015/11/01 23:08
素敵なHalloween campですねo(^▽^)o
カボチャもディスプレイも本格的!
見惚れてしまいますよー
ホントに楽しんだ者勝ち!ですね。
アネくんレイくんナナちゃんもすっかりキャンプの達人ですね!楽しんでる様子が伝わって来ました。
写真も毎度ながら、素敵でした。
富士山って抜群の被写体、それを上手に撮ってるのはさすがyujizu さんですd(^_^o)
今度はどんなキャンプするのかな?
ちょっと(イエイエかなり)期待しちゃいます(^_−)−☆
ひなママ
2015/11/02 05:42
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
今回も天気に恵まれた事で
全てがうまく行った様に思います^^

アネやレイやナナもそうですが
そらくん、こむぎちゃんも
キャンプでのリードフリーを
満喫出来ているのがわかるので
こういう環境が大事だと思いました(^_^)

我々は何かと便乗してこれからも
楽しんで行きたいと思います♪

キャンピカ富士ぐりんぱは
これからオフシーズンで残念ながら
営業しないのですが、他のキャンピカ
グループも攻めてみたいと思ってます^^

また情報お待ちしております(^○^)
Yujizu
2015/11/02 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン キャンプ 2015 最高の天気と富士山編 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる