Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山は雨のち晴れ?!

<<   作成日時 : 2015/09/13 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

翌日の朝は雨〜(>_<)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

朝食の時間にみんながわらわら集合^^

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

美味しい朝食頂きました♪

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

わんこも朝食(^^)

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

朝風呂は最近改装されたお風呂で選べます。
その都度貸切です^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

レイは入らなくいいんだよ?!

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

チェックアウトはお約束の記念撮影♪

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

シーちゃん、朝からかわいいネ〜^^

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

集合写真はわん楽さんにも撮って頂き
わん楽日記ブログにも掲載されてます。

http://wanraku.jp/blog/?paged=2

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

雨は小降りだけど、この後カフェへ行って・・・
このカフェ居心地良くて最高ですよ!
詳しくは、まいちもんじのComchakaさんブログで!

http://comchaka.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html

画像

SONY DSC-TX30

しばらくまったりした後は
道の駅 潮風王国へ
すっかり雨はあがりやっとさんぽが出来ます♪

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

さすがにこちらは藤沢の穏やかな波に比べて
いい波ですね。
岩場でしたが、少し海を見ながらのんびりしました^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

最近揃ってきた集合写真!

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

人もわんこもすごく楽しそうで隠すのがもったいない表情^^
いずれはこうやって撮り貯めた写真や動画で
PV作ろうと思ってます^^

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

この後、ドシャ降りの館山自動車道を通り
アクアラインはド渋滞なので
木更津アウトレットへ寄って帰りました!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

今回のCANONで撮った写真ですが
メモリーカードの読み出しが出来なくなり
よくある、カードリーダーで読み出そうとすると
『このカードは読み出させません、フォーマットしますか?』
一度こうなるとカメラにカードを戻してもダメです。

ショックですよ、何年か前も同じ様な事があったので
業者に依頼して復元してもらったのですが
○万取られますからね。

ダメ元で今回は自分で挑戦して
ソフトを屈指して、何とか復元出来ました^^
8時間ぐらいかかりましたけど、
以前フォーマットした画像も全部復活してしまいました^^;

そんなトラブルもありましたが、最後に動画をど〜ぞ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ぅぅ〜… この時ですよね。
無念。

本当に申し訳ありませんでした(T . T)
87ママ
2015/09/13 12:58
こんにちは ♪
ワンコの朝食、周りに人参とブロッコリーが小さく飾ってあるのがすごく可愛かった ♡
海をバックに撮った写真とっても素敵ですね。comchakaさんの3ワンがみんなより一回り小さい (笑)
あっ そうだ! みんなデカーズでしたね。
そうそうcomchakaさんのブログでyujizuさんが水中撮影してる様子を見てたので楽しみにしてたんですよ ♪
水の中でのあんよがすごく可愛い ♡
ワンコはもちろん 飼い主さんも楽しかったのでしょうね。
お顔は見えないが 写真で伝わりますよ ♪
メモリーカードの復元 お疲れ様でした。8時間 Σ(゚д゚lll)
おかげで 母さんも楽しい写真 、動画を見る事が出来ました。
モフレンジャー やっぱり最高 ♪
シロの母さん
2015/09/13 19:41
87ママさんへ

まぁ、気にしないで下さいよー^^
また近くに行った時は連絡させて
頂きますね!
Yujizu
2015/09/13 21:55
シロの母さんへ

いつも優しいコメント
ありがとうございます!

Comchakaさんファミリーの
3わんは確かに小さいのですが
デカーズのそらくんも何故か
小さく撮れてしまいました^^;
足の長さですかね・・・

今回、初の水中撮影でしたが
なかなか思った通りの
方向にわんこが進んでくれないので
かなり難しかったです(>_<)
またいつかモフレンジャーの
勇士お披露目しますね♪
シロの母さんもバザー
頑張って下さいネ^^
Yujizu
2015/09/13 21:59
またしても動画感動してしまいましたー(ノД`)・゜・。
Yujizuさん、頭まで潜っての水中撮影、
ほんとにありがとうございました!
一生懸命な犬かき、みんな頑張って泳いでいる様子が
また感動ー!
マッシュのおシッポが、水中でヒラヒラとたなびいていて
まるで熱帯魚のようで印象的でした^^
夜中のお月さまも、線香花火も、臨場感たっぷりで、
あの時の潮の香りまで蘇ります。。。

バックの海のぼけ具合が最高な7もふ集合写真、
(確かに、チビーズとデカーズに分かれてましたねw)
そして、もんじの滑り台のにこにこ笑顔がツボでしたw

貴重な時間をたくさん割いて頂いてのSD修復、
本当にありがとうございました!!!!!
PV、楽しみにしちゃっていいですか♪^m^
Comchaka
2015/09/13 22:34
Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!
動画良かったですかー?(笑
イメージは出来てたんですけど
水中撮影があまりうまくいかず
出来は???ですが(>_<)
滑り台もめっちゃ笑顔でしたよ♪
PVか写真集?!では
ちゃんと登場してもらいますね^^
Yujizu
2015/09/13 23:36
動画、最高です(≧∇≦)
水の中の懸命な足さばきが、なんとも言えません♡
線香花火も、実物よりキレイ✳︎
yujizuさんなら、きっと復元出来ると信じてました‼︎
楽しい思い出、さらにキラキラうるうるです〜。
ありがとうございました!

千倉でのブランコは、ハイジみたいに上手くこげなかったけれど、何十年振りのブランコ…そらは迷惑そうでしたが…童心に返ってとても楽しめました♪♪♪

この夏は、たくさんご一緒させて頂き、達成感と充実感でいっぱいです*\(^o^)/*

PV上映会、あるかなー。密かに楽しみにしてますね ♪( ´▽`)
そらママ
2015/09/16 00:25
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
水中やっぱ難しかったです(; ̄ー ̄A
Comchakaさんの撮った動画とかと
合わせるといぃのが出来るかも^^

そら家が持参してくれた線香花火
のおかげで僅か数秒のシーンに
今年の夏の思い出が凝縮出来ました♪
ありがとうございました!

ブランコに滑り台とても楽しそう
でした(^_^)

またまた今後もイベントあるので
宜しくお願い致します!

PV気長に待ってて下さいね〜(^∧^)
Yujizu
2015/09/16 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山は雨のち晴れ?! Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる