Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総で初めてのプール♪

<<   作成日時 : 2015/09/12 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ず〜〜〜と雨・・・

イヤですねー(>_<)

8月の終わりに南房総へお泊り♪

アクアラインを使わず、久里浜フェリーで
行って参りました!

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

久里浜に到着したら順番に車を並べてから
チケットを購入します^^
わんこは無料です。

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

運賃ですが、車両は長さで変わってきます。
うちの車の場合5m未満で3990円(片道)です。
3990円には大人1名分の料金は入っています。
あとは大人1人720円払えばOK!

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

アネちゃん、車の中ではダラダラ・・・^^;

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

中には小さなレストランもあって
横須賀名物の海軍カレーが多種販売されています。

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

少しの間待っていると
フェリーが到着♪

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

レイはすでに前のめりです。

レイ『おっ!あれか?セバスチャンクルーザーは』

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

レイ『まぁまぁかな・・・』

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

乗船したら客室はゲージが必要なので
甲板へ直行します。(3階)

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

甲板にはベンチやテーブルありますが
波しぶきやこの日の様に霧雨の日は
少し濡れます(>_<)

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

アネ・レイ・ナナ『到着までは動画見てね!』

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS



到着したのは『わん楽』さん♪

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

お部屋でチェックイン!

画像

SONY α6000  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

とっても良いお部屋♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

テラスは小さいけど、荷物を運ぶのに
アクセスが便利^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

そして、今回のメインイベントのプールです(^^♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

では、天気は不安なもののさっそくプールへ^m^
なんて、ワクワク準備していたら、騒ぎ声が・・・

レイが飛び込んでしまったらしい(>_<)

見てなかったので決定的瞬間撮れなかったけど・・・

その後レイを着替えさせてプールに入っているうちに
アネも・・・

画像


もうこれで、みんな泳ぎまくり ^_^

アネもレイもナナもなんとか泳げました♪

アネ
画像


レイ
画像


もんじ
画像


ポンチョ
画像


さすがに慣れているもんじは
余裕の泳ぎでした^^

画像

SONY DSC-TX30

ドヤ顔(^^)

画像

SONY DSC-TX30

レイだけは頭もズブ濡れで頑張ってます^^

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

シッポをピーンと伸ばして本能的に
バランスを取るんですよね。

画像

SONY DSC-TX30

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

ナナはしがみつきながらも頑張りました♪

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

アネは普通に泳いだり

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

背中に乗ったり

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

ビビリながらも楽しめました。

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

なんとも言えない姿に・・・^^;

画像

PENTAX K-5 DA☆55mmF1.4 SDM

次回の記事で動画をアップします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。相変わらずYujizufamily
enjoyしてますね!フェリー利用なんて素敵なコースですね。我が家も9月6、7館山でちょこっと楽しんできました。又、皆さんにお会いしたいので遠征しますので宜しくお願いします!
あしながのモコft.爺
2015/09/12 18:14
あしながのモコft.爺さんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
久里浜フェリーオススメですよ〜^^
モコちゃんの館山旅行はうまく
雨を避けて楽しめた様ですね^m^
ぜひ、ぜひ、お会いしましょう♪
楽しみにしています!
Yujizu
2015/09/12 18:23
可愛すぎます!!!
みんな一生懸命泳いでる(≧∇≦)
わん楽さん…ポンチョ君ファミリーからお誘いあったのですが、なんと予約取ろうとしたら部屋がうまっていたという…。みなさんに会いたかったです。
にしても、泳いでる画像可愛いですー。濡れるとモフモフがペチャンコですが(笑)
ちーちゃん
2015/09/12 19:44
ちーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
やはり空きがなかったんですね(*_*)
週末に空きがあるなんて
奇跡的だそうで、我々は
ラッキーだったのかも^^

お陰様で初プールも何とか
クリア出来ました♪
次回はプール動画アップしますので
お楽しみに(^^)
Yujizu
2015/09/12 20:40
こんにちは ♪
わぁ 楽しそう。3ワンのフェリー階段、昇り降りが激しいのに見入いってしまいました。引きずられそう。
みんな華麗な犬かき ♪ 本当だ 尻尾がピーン。
濡れた姿もカッコイイですよ ♪ モフレンジャーのスーツが素敵 ♡
シロの母さん
2015/09/13 09:53
シロの母さんへ

階段は何故かガンガン行くので
ついて行くのが大変なんです(笑
モフレンジャーの泳ぐ姿
ぜひ、動画で見て下さいね♪
Yujizu
2015/09/13 11:30
先日は大変失礼致しました(T . T)
レイ君&アネ君!!飛び込むとは さすがYuzizファミリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ななちゃ〜ん!おばちゃんも泳げないよ。
でも次はスイスイ泳いでしまいそぉ♪

本当に 愛されてるアネ君達が羨ましい!! 拝見してるこっちまで幸せになりますっ♪( ´▽`)
フェリー&運転 お疲れ様でした!

87ママ
2015/09/13 12:53
87ママさんへ

コメントありがとうございます!
飛び込んだのか落ちたのか
よくわからないですけど
何とか初泳ぎ成功?!です^^
フェリーもなかなか快適でしたよ♪
Yujizu
2015/09/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総で初めてのプール♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる