Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬市 大納涼祭 花火大会 2015

<<   作成日時 : 2015/08/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も行ってきました。

綾瀬市の花火大会!

今年は名を変えて大納涼祭となっています。

昨年はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201408/article_6.html

年々人出が増え、昨年までは5時頃来ても場所取り
平気だったんですが、今年は3時に一旦来た時には
ほとんど場所がなかったです(>_<)

駐車場も満車だったので
料理長の友人宅に停めさせてもらいました^^

いくぜ!3わん!

画像

SONY XPERIA Z1

実は駐車場に着いて、準備完了!
と思ったら、カートのタイヤを忘れて来た事に
気付いて、取りに帰ったのでした( ̄▽ ̄;)

鑑賞場所はめいっぱい角しか空きはなく・・・
まぁ、問題ないでしょ。

画像

PENTAX K-3 DA 15mmF4 ED AL Limited

かなり暑い夕方だったので、カートのBOXには
保冷剤入れて

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

保冷剤を入れたバンダナも

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

ヤギミルクゼリー氷も^^
画像

SONY XPERIA Z1

なかなか出て来ないけど・・・

画像

SONY XPERIA Z1

ナナは寝始めました^^;

画像

SONY XPERIA Z1

浴衣を着て〜準備♪

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

SONY DSC-WX220

浴衣を着ても寝る・・・

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

でも、起こして待機

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

ここで、ポロンママ来てくれましたよ〜♪

アネドンで歓迎(^^♪

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

ポロンくんも撮らせてもらいました♪
ポロンくん、歓迎してくれてありがとう^^

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

さて、花火は近くで見られるので
キレイに見れました♪

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

EOS 5D2 EF 16-35mm F2.8L USM

3わんですが、アネとナナは花火の音にも
まったく動じずですが、レイはカートの中で
隠れていました^m^

花火が終わった途端、しっぽ振って
出てきましたけど・・・

画像

SONY DSC-WX220

これで、今年の花火は終わりですね・・・
また来年の花火大会に期待して!

こちらはPENTAXで撮影しました。

http://yujizu.blog.fc2.com/

夏休みに行った八ヶ岳のアウトレット
DOG DEPTのブログで3わん登場。

http://ameblo.jp/dogdept-yatsugatake/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(≧∇≦)
夏!満喫してますね♪
モフ会にキャンプに花火大会!!
みんなモフモフさんいっぱいの2015夏!!
どの写真も楽しさ満載で、トノママも楽しさ伝わりご一緒してないのに、一緒にお出かけした気分になりました〜♪
涼しくなったらのんびりトノとも遊んで下さいねo(^▽^)o
トノママ
2015/08/24 05:54
トノママさんへ

コメントありがとうございます!
今年はおかげ様で
充実した夏だったと思います^^

トノ家も良い所にお出かけ出来て
最高だったじゃないですか〜(^^)

ほんと、涼しくなったら
色々ご一緒させて下さいね♪
楽しみにしてますよ〜(^^♪
Yujizu
2015/08/24 05:59

もぉ〜☆素敵‼︎
花火綺麗過ぎて参りましたよ。

私…の花火写真なんて(≧∇≦)
ポロンもいつも可愛い写真
ばかり。ありがとう☆彡

狂暴犬ポロン動画見ましたよ。
すぐにお返事したのですが…
返事届いてなかったですよね?

余りにも恐ろしい顔で、
この子誰?見たいな。笑

また一緒に遊びましょう。
kumi
2015/08/25 08:31
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
花火写真お褒め頂き嬉しいです^^

ポロンくん歓迎してくれて
きゃワイかったです〜♪

ポロン動画の返信届いてますよ〜。
あとむママにも見せてあげてネ(^_-)

これからどんどんと涼しくなるので
遊びましょうね〜\(^o^)/
Yujizu
2015/08/25 12:17
お久しぶりです!

相変わらず綺麗なお写真でほれぼれです。
3ワンもYujizuさんもお元気ですか?

最近マシュマロ君はさらにアフロが大きくなってびっくりですよ。

また遊びに来ますね(*^o^*)
ちーちゃん
2015/09/09 17:05
ちーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
3わんもキャンプ行ったりで
真っ黒くろすけになって
とても元気ですよ〜♪
マシュマロくんも会いたいですね〜。
もこちゃんも誘ってキャンプどうですか?(^^)
Yujizu
2015/09/09 17:11
予定さえ合えば、是非!!!
わあ、嬉しいです!
3ワンをモフモフしたいです!!
ちーちゃん
2015/09/11 15:44
ちーちゃんさんへ

こちらこそ宜しくお願いしま〜す^^
モフづくしで(笑
Yujizu
2015/09/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾瀬市 大納涼祭 花火大会 2015 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる