Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏★モフ 2015

<<   作成日時 : 2015/08/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

*集合写真追加しました。
*動画追加しました。
*ポロンくんとモフえもんの
GIFアニメーション追加しました。

猛暑日が続きますが、
みなさん体調崩さない様に!

昨日、夏★モフに参加してきました^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

場所はおなじみ茨城にあるWANDRYさん♪

参加メンバーは・・・

はるちゃん
もふえもんくん
福&ラテくん
ポロンくん
ピース&アースくん
ムックくん
そらくん
ぴちょんくん
まうたん
ティアラちゃん
ほたてさん
ポルテちゃん


画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

福くん、ラテくん久しぶり〜♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

2歳を迎えた福くん^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

福ラテくんはあまりパパママから離れないイメージ
でしたが、今回ラテくんは元気に動きまわって
ましたね^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

今回、17頭のビションが集合しましたが
個性豊かで、見ていてとても癒されます(^^♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

この日の暴れん坊大賞は
ポロンくん&モフえもんくん!
ものすごい体力で最初から最後まで
お相撲取ってました^^;

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像


画像


大勢が苦手なナナは・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ピースくん、アネがしつこくでゴメンねー(>_<)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ぴちょんくん、初めまして♪
そらくんにそっくり!

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ケンカもなく、とても平和なビションの世界・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

レイ・セバスチャンは
またまた遊びたくて吼えまくりで・・・スミマセン(>_<)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

アネもマイペースに遊ばせてもらいました^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ポロンくんと、もふえもんは
常に一緒^m^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

遠方に住んでいる、はるちゃん!
お会い出来るとは感動(^.^)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

なんと言っても16歳になった、まうたん!
昨年のモフリーゼ以来ですが、変わらず
ステキなアフロで元気でした♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS


実はたくさん写真があって
ここだけでは掲載しきれないので
下記のリンクにかわいいモフっ子達の写真UPしました!
ぜひ、見て下さいねー。

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

http://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
今 fc2の写真集 も見てきましたよ〜!
すごい! 豪華メンバーでした。みんなとっても良い表情で朝からニヤニヤが止まらないな〜い。
ポロン君 とモフえもん君 の迫力が伝わって来ますよ ♪
みんな個性的ですが 平和なビションの集まりは見ていて安心感がありますよね。
今日は1日中 この写真を思い出してニヤニヤしてそうな母さんです。幸せだなぁ ♡
シロの母さん
2015/08/09 20:54
昨日はお疲れさまでした
アネ君レイ君ナナちゃんが入ってきたとたんにアースがナナちゃんに絡みに行きました
その後も、アネ君とレイ君にも遊んでもらってとても嬉しそうに走り回ってました
ピースはマイペースでもっとみんなと遊べばいいのにごめんね〜(。>д<)
今回も素敵な写真がいっぱいで見ては昨日を思い出してニヤニヤしています

またお会いできるのを楽しみにしています
ピース母ちゃん
2015/08/09 21:42
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
ひさびさのモフ会で楽しかったです♪

ポロンくん、モフえもんに加えて
そらくんとの電車ごっこで
笑わせてもらいましたよ^^
集合写真載せるの忘れたので
後で載せておきます!

シロくんも加われると
いいのにな〜^m^
Yujizu
2015/08/09 21:46
ピースの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
アースくんも絡み相手が出来て良かったです^^
ナナはノリが良いとスゴぃのですが・・・
夏モフ楽しめましたネ!
またみなさんでお会い出来るのを
楽しみにしておきます(^^)
Yujizu
2015/08/09 21:49
夏★モフ会、楽しかったですねー!
ご一緒できて本当に嬉しかったです。
暴れん坊大賞、ポロン君とモフえもんとのダブル受賞!!
ありがとうございます!笑
躍動感溢れる写真の数々に興奮しました。
ワンコたちの表情の豊かなこと!!
素敵な写真をたくさん撮っていただいて、
ありがとうございました!!

ナナちゃん、チョー可愛かったです♡
またお会いできる日を楽しみにしています。
ヨピえもん
2015/08/09 22:28
ヨピえもんさんへ

コメントありがとうございます!
モフえもんくん、小さくて
キレイでかわいい♪
それでいて活発で羨ましいです^^

写真もちゃんとこっちを見てくれるので
助かりました^m^

今回モフえもんくんが参加した事で
またみんなの笑顔が増えましたネ!
また、ぜひぜひお会いしましょう!
Yujizu
2015/08/09 22:35
おはようございます♪

先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(o^^o)
レイ・セバスチャンのお誘い激しかったですね(笑)
元気いっぱいで可愛かったです♪
ナナちゃんアネレイくんの仲の良さにいつも癒やされますヾ(o´∀`o)ノ
写真の皆ワンの表情!どの子もみんなイイ顔してる(*^^)v
ウチのパパさんは、Yujizuさんになりきってシャッター押してるらしいですよ(笑)
Yujizuさんには到底及びませんが…^_^;当たり前!!

またご一緒できる時を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました♪
ミラージュ
2015/08/10 06:17
ミラージュさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、久しぶりにお会い出来て
こちらも嬉しかったです〜(^^♪

今回ラテくん、かなり活発に
動いてましたネ♪
だいぶ慣れたのかなー^m^
でもとってもかわいい福ラテくん
は相変わらず兄弟の様で
いい感じですよ^^

写真はとにかく明るくしてたくさん
撮れば、何とかって感じです(^0^*ダハハ

またお会いして遊びたいです!
続き楽しみにしていますよ〜(^.^)
Yujizu
2015/08/10 06:30
土曜日は、お疲れ様〜♪♪
皆んなでワイワイ楽しい時間でした
yujizuさんファミリーがいて
心強かったです。ありがとう

初めましての方々ばかりでしたから
うふふ\(//∇//)\

二次会も笑いぱなしでしたしね〜
プレゼントもありがとうござい
ました。\(//∇//)\
ポロンもまた凄い可愛いく撮って
貰って嬉しいです。

アネ、ナナ、セバスチャン…
違う。レイアちゃん。
また遊んでね〜☆

ママさんにも宜しくお伝えくださいね〜(^_^)v

kumi
2015/08/10 15:38
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、楽しかったですね〜♪
ポロン家が最初居なかったので
心配しましたよ(>_<)

ポロンくんも十分楽しめたのでは^^

こちらこそ、色々ありがとうです(^^♪
また遊びましょうネ!
Yujizu
2015/08/10 15:51
先日はとても楽しい時間をありがとうございました
素敵な写真をたくさん見せて頂いて、ニヤニヤが止まりません(笑)
Yujizuさんが撮られる写真が好きで、ブログを読ませて頂いてました
そこにはるが写ってる‼︎感動です‼︎

ナナちゃん、レイくん、アネくんに会えて嬉しかったです
癒されましたっ
また遊んでください‼︎
みぽりん&はる
2015/08/13 17:05
みぽりん&はるさんへ

コメントありがとうございます!
こちらもはるちゃんとみぽりんさんに
会えて感動でしたよ♪
はるちゃん小さくて可愛いですよね^^

写真気に入って頂けて
ありがとうございます( ^ ^ )/
数打ちゃ当たるですけど、
またお会いした時はたくさん
撮らせてくださいね♪

現在夏休みで長野に居ますので
帰宅したらアフターも少しですが
UPしますから、見て下さい!
これからも末永くアネ、レイ、ナナ
をヨロシクお願いしまーす(^ ^)
Yujizu
2015/08/13 17:39
先日はご一緒させて頂きありがとうございました〜!
躍動感あふれるモフっこ達の写真がいっぱいで癒されます。
初めましての会いたかったコにも会えて楽しかったです。
うちのムックは相変わらずオロオロしてましたが…。
Yujizuさんファミリーのコ達みたいにはしゃいでくれるといいんですけど。。
また、よろしくお願いします〜。
ムック家
2015/08/14 10:08
ムック家さんへ

コメントありがとうございます!
ムックくん、オロオロというより
色んなところに行って
挨拶してましたよ(^ ^)

久しぶりの再会なのに
ウロウロしててスミマセン´д` ;

また涼しくなったら遊ぼうね〜♪
Yujizu
2015/08/14 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏★モフ 2015 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる