Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏キャンはどう?

<<   作成日時 : 2015/08/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月1日(土)に

千葉県佐倉市で花火大会がありました!

会場のそばにキャンプ場があるので
繋がらない予約電話、頑張って1時間強
やっと繋がったと思ったら空きは1サイトのみ・・・

こればっかりは運なので仕方ないか(>_<)

さて、メンバーはいつものモフティブメンバーです^^

かなりの酷暑でしたが、頑張ってみんなで設営します♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

サイトに柵はないので
今回、アニマルフェンス(50m×2)を持参、
サイトの外周に設置して
ドッグフリーサイトに変身させました^^

夏キャンは暑さとの戦い・・・
扇風機(電池orバッテリー対応)を持ち寄って少しでも^^;

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

今回もニューアイテム投入で少し華やかになりました(^^)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

こんなかわいい手作りフラッグも^m^
ComchakaさんGood Job!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

テーブル満載!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

そらパパさんの焼き鳥屋は絶妙の味で最高♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

イルミネーションも夏っぽく

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

そろそろ花火大会の時間なので5わんは浴衣を着て^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

花火が近く音圧がすごくて
レイは逃げ惑っていました^^;

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

風が無さ過ぎて煙が流れなかったのは
残念でしたが、とても見ごたえのある花火でした♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像




翌朝3時半にうなり声で目がさめると
向かいサイトのテントからイビキの轟音が・・・

朝んぽへ行くと例によって足が真っ黒に〜(>_<)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

こちらのエアーベッドで寝たのですが、蚊が耳元でブンブン
聞こえるわりには刺されずに眠れたのは奇跡?

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

暑い、暑い、夏キャンでしたが
そら家、Comchakaさんと、こむちゃんも
よくガマンしてくれました!

あの時はめっちゃ暑くてね〜なんて5年後、10年後に
笑って思い出話せる時が来るといいな〜なんて
思いながら^m^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

こちらComchakaさんテントで脱皮したらしい抜け殻(ノ゚ο゚)ノ

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

最後は早朝に夏っぽいヒグラシの声・・・



おまけ

満載の荷物の隙間が好きなレイ

画像

SONY XPERIA Z1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですね〜!!
いやぁ〜、暑かったwww

ですが、5年後10年後に、笑って思い出話出来ると
いいな!って、全く同じ事考えていました^^

今回の夏キャンも、奇跡の予約TELから、猛暑の中の
連日の準備、そして素晴らしい芝生付きのラン製作まで、
モフ仲間の為にたくさんたくさん動いて下さり、
本当にありがとうございました!!

おかげ様で、ご一緒させて頂く全てが、楽しい思い出で
いっぱいです☆
今後とも、3わん共々末永く宜しくお願い致します(^^♪

それにしても、花火、めっちゃ綺麗に撮れるもんですね〜!!!
私、撃沈でした・・・^^;
Comchaka
2015/08/06 22:24
Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!
もう、暑さでComchakaさんや
そらママさんが倒れるんじゃないかと
心配でしたよ〜(>_<)
でも終始元気に見えたので安心しました^^

こちらこそ、設置して食べる以外
何もやらないで、毎度の事ながら
申し訳ないっす^^;

でも何だか学生気分?で
楽しいですね♪
これからも宜しくお願いします!

花火写真はあまりに適当過ぎて
こちらもほとんどボツでしたよ・・・
ビデオで撮っておいて良かったです( ̄▽ ̄)
Yujizu
2015/08/06 22:41
こんにちは〜
夏キャンプ!行ったのですねー、
私はとてもとてもこの暑さの中、キャンプは無理です〜(>_<)
それでもサイトは一杯なのですね(゚Д゚)
キャンプグッズたちが可愛いぃ〜
とてもフォトジェニックですd(^_^o)
花火も綺麗に撮れていて、楽しい様子が伺えて、行った気になれました(笑)
ひなママ
2015/08/07 13:27
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
夏キャンプ・・・結構キツイですよねー。
日中はタオルが余裕で絞れるぐらい
汗でましたよ(>_<)

花火大会ですから相当な
競争率でした^^;

ひなママさんはキャンプ
秋からですかね?^^
Yujizu
2015/08/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏キャンはどう? Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる