Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS やるな!KEIKYU 『生まれ変わります』宣言♪

<<   作成日時 : 2015/07/22 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすでに始まっておりますが

京急 油壷マリーナが『生まれ変わります宣言』をして

ドッグランまで造ってくれました!(^^)!

それだけではなく、今までイルカショーなどは
ペット連れでの鑑賞が出来なかったのですが
これも解禁(但し、最上段エリアのみ)

やるじゃないの! GoodJob(≧∇≦)ъ

http://www.aburatsubo.co.jp/index.php

ペット料金が500円/頭にはなってしまうが
水族館にわんこと一緒に入れる事だけでも
珍しくありがたいのですが、

宣言が泣かせるじゃないの(>_<)

クリッククリックで拡大して見てね!

画像


画像


色々と注意事項は当たり前にあるので、
良く読んで、近々行っちゃうか〜ホホホ♪( ̄▽+ ̄*)

えのすい(新江ノ島水族館)もペットOKにならないかな〜。。。

油壺マリンパークの過去記事はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201406/article_2.html

画像

SONY XPERIA Z1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
おー(*゚Д゚)!油壺!いいですね(≧∇≦*)まめふくもわんこが好きなイルカのジャンボくんに会いに行ったことがありますが、(まめふくはペンギンの方がお好みだった様子でした( ´艸`))イルカショーにドッグランまで!いいですね(≧∇≦*)ぜひ行きたいところです(ノ´∀`)ノそして、ご存知かもですが、車で少し行ったところにある“有魚亭”さんオススメです(*´▽`*)わんこ用に油抜きしたマグロを頂けますよー(≧∇≦*)
みかん
2015/08/05 09:04
みかんさんへ

コメントありがとうございます!
油壺すごく前向きで嬉しいですよね♪

有魚亭わんこOKなんですね^^
もう少し涼しくなったら行く予定なので
寄ってみたいと思います(^^)
まめふくくんも今度お会いしましょうね!
Yujizu
2015/08/05 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるな!KEIKYU 『生まれ変わります』宣言♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる