Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 迫る!

<<   作成日時 : 2015/06/22 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は料理長が旅行へ行っているので
負けじと休暇です(笑

鵠沼海岸です♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

久々に砂浜に繰り出しましたが、やはり口が・・・^^;

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

夏に向けて、海の家も建築中ですね。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

レンタルハウスも準備OK?

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

DOG DEPTで夕食しましょ♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

さて、食べようと思ったところ
ビション?

ジョージくん♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

8ヶ月のビション×マルチーズのミックスだそうです^^
大人しくて可愛いんですよ〜(^^)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

食事も忘れ、すっかり話し込んでしまいました^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

ジョージくんのママさん、たくさんお話しして頂き
ありがとうございまいました!
またお会い出来るの楽しみにしています(^^♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

さて、食事ですが、わんこメニュー^^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

唯一出来る、マテ^^;
ヨシ!というと何故かナナは
先にレイのを食べようとするのだが・・・(>_<)

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

そして、定番しらす丼♪
美味かった〜^m^

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

僅かな夕日・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

日が沈むのは早い・・・

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

最後に料理長からお便り・・・

画像

iphone 5s

画像

iphone 5s

画像

iphone 5s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日、お会いしたジョージママです。
早速、ブログを拝見させて頂きました。
ジョージの写真を、たくさん載せて頂き、ありがとございました。
また、ビションについて教えて下さい。宜しくお願いいたします♪
ジョージママ
2015/06/23 11:14
ジョージママさんへ

コメントありがとうございます!
昨日は色々お話が出来て良かったです♪
ジョージくんも3わんに慣れて
一緒に遊んでくれると最高です^^
ビション話しも大好きなので
ぜひ、お話しましょう!

また鵠沼へは行っては、モスか
DOG DEPT利用していると思います
ので、見かけからお声掛け
宜しくお願いしま〜す!(^^)!
Yujizu
2015/06/23 12:08
こんにちは♪

ななちゃん♪ 木更津のナナも

マテ(この間 ハチのと大きさ&量を比べる)→片方の前足で地団駄を踏む→ヨシの合図→とろうと試みるが怒られる…

毎回このパターンです。血ですかね(^o^) レイ君 気をつけて〜!!

Yujiz家 料理長♪ご旅行なんですね。また素敵なお写真のUP待ってます。
87ママ
2015/06/23 12:51
87ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!
自分のは目の前なのに
見ている方向が違うんですよね(笑
きっとレイは怒らないと
わかってるんだと思います^^;

料理長が帰ってきたら
写真UPしますので、お楽しみに♪
Yujizu
2015/06/23 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 迫る! Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる