Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションフリーゼ・フェア グランベリーモール

<<   作成日時 : 2015/06/21 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はまたまた南町田のグランベリーモールへ
行ってしまいました。

その理由は・・・

『ビションフリーゼフェア』
ペットショップ・ジョーカーのイベントです。

http://www.joker.co.jp/contents/event/bichonfrise/index.html

しか〜し!当日は仕事(ノД`)
虫の知らせか、強運か・・・

普段、バス&電車通勤ですが、この日に限って
今日は車で行って早く帰ってこよ。
なんて思って、車で行ったんですよー。

んでもって、トノママさんのブログに
ビションフェア、夕方グランベリーモールにお出掛け
のキーワードが!

行きました。
仕事終わってダッシュですよ^^

もうみんな居ないかな〜と思って
駐車場からいそいそと歩いて
ジョカーへ向かうと、

いました〜!
あしながモコちゃん♪
久しぶり〜^^

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

ぞくぞくと・・・

トノくん♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

本牧市民公園でのドッグショーの時も
ほんのすれ違いでしか会えなかったトノくん♪
多めに撮らせて頂きました(^^)
トノママさん、居てくれてありがとう♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

アネはモコちゃんパパに『アネ ドン』

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

いいですね〜みんなでわらわら(^^)

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

ポロンくん、相変わらず元気いっぱいで
動きがいいですね〜♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

モコちゃん、やっぱ足なが〜い^m^

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

トノくんはいつもしっかりモコモコで
羨ましい〜(>_<)

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

そして、ひなちゃん♪
サマーカットで小さくなって?可愛い〜です^^
ひなママさん、いつもありがたい情報感謝致します!

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

ポロンくんカートインで少し撮りやすくなりました^^

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

おっと、ここでもうジョーカーが閉店する20時前に
なってしまったので、なごり惜しいですが
みなさんとはここでお別れ(>_<)

お会い出来たみなさま、いつも笑顔で迎えてくれて
本当にありがとうございます!
また、会える事楽しみにしています(*^ワ^*)

  ・
  ・
  ・
急いでジョーカーへ
閉店5分前に滑り込んで
少しだけグッズ買いました♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

さて、何も食べてないので、今日は違うお店で・・・
と思って行くと、意外と20時閉店が多く
結局、あのお店^^;

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

またいつものごとく、ハンバーグダブル&ライス超盛!
(超盛はありません、ただの大盛りです)

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

実はグランベリーモール
『SUMMER NIGHT CIRCUS』と題して
サマーイルミネーションのイベント開催中です♪

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF 50mmF1.4 USM

今回、動画は僅か2カットしか撮っていなかったので・・・



画像をクリックするとサムネイルが表示され
更にサムネイル画像をクリックすると
投稿時のサイズで表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
帰り際、お会いできて嬉しかったです〜
皆でyujizuさん達は来るみたいだよ、会えれば良いね〜って話していたのです(*^^*)
ジョーカーさんも閉店間際でも、お買い物できて良かったですね!
なるほどサマーイルミネーションだったのですね、キレイでした。
私もデジカメ持って行けば良かったです(-。-;

またご一緒させて下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ
ひなママ
2015/06/21 12:08
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、みなさんが残っている間に
たどり着いて良かったです♪

ひなちゃん可愛かった〜(^^)
また写真撮らせて下さいね!

こちらこそ、またご一緒出来る事
願っています^^
Yujizu
2015/06/21 12:23
先日は楽しい時間をありがとう
ございました〜♪

って昨日!!!!!
来てたんですね!!!!!!
残念、お会いしたかったです。

実は財布を忘れて、先にお暇
しちゃったもので(涙)。

またのときを楽しみにしていますね^^
うさこう
2015/06/21 20:34
昨日は、本当に最後の最後で、スペシャルゲスト!登場!!
すごく嬉しかったです。
そしてさすが、Yujizuさんです。この暗くなったグランベリーで、すごくトノを男前に撮影して頂き、とても良い一日となりました。
そして、トノママにはさらなる夢が!トノママも「アネ ドン」してもらいたい!!
ぜひ夢叶えさせて下さいね。
トノともまたぜひ遊んで下さいね。
トノママ
2015/06/21 21:17
昨日はお会いできて良かったです〜
パパがYujizuさんを発見し、嬉しくて
モコと一緒に思わず走ってしまいました。
みなさんと、
すっかり話しに夢中になってしまい、
最後にお店に入ってみたら、
閉店時間と言われ、ビックリでした。
また、お会いできたらうれしいです。

あしながのモコ
2015/06/21 21:24
うさこうさんへ

コメントありがとうございます!
先日に続き会えるかな〜なんて
思ってたんですが、逃しました(*>Д<)

偶然ですけど自分も財布忘れましたニャハハ(*^▽^*)

またちょくちょくグラベリには
顔出しますので、ぜひヨロシクです〜(^^)
Yujizu
2015/06/21 21:35
トノママさんへ

コメントありがとうございます!
トノくんはお利口さんですよね。
ほんわかしててとても可愛いです^^

アネドンいつでもOKですよ^m^
ドンしたら離れないですけど^^;

ぜひぜひ、またご一緒宜しくお願いします♪
Yujizu
2015/06/21 21:39
あしながモコさんへ

コメントありがとうございます!
モコちゃんパパが見つけてくれたおかげで
みなさんとも楽しいお話出来ました♪
ありがとうございました(^^)
お店20時までが多いみたいです^^;

ぜひ、またモコちゃんファミリーに
会えるの楽しみにしてま〜す(‐^▽^‐)
Yujizu
2015/06/21 21:43
こんにちは!

こんな素敵な催し物があったんですね!yujizさんの情報網&行動力には、いつも感心させられます(^^)

白モフがこんなにいたら、圧巻だったでしょうね。私、外でも構わないので横になってモフモフに埋もれたいです!

いつかお会い出来ること楽しみにしております。
87ママ
2015/06/22 15:00
87ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやいや、今回は『tono&sora 花時間』
のトノママのブログ見て知ったんです^^;

ビションブログ愛読していると
色んな情報吸収出来ますよね♪

明るい時間だったらモフまみれ
実現出来たかも・・・ですよ^^

お近くへ行った際にはお知らせ
しますね〜(*^^)v
Yujizu
2015/06/22 19:48
いつも出遅れですね。
コメ遅くなりました。

土曜日は、ギリギリお会い出来て
嬉しかったです。
さり気なく、綾瀬方面いらっしゃっ
てるんですね。(≧∇≦)

ドッグランあるのは、知ってる
けど、詳しい場所が??
新幹線付近ですね…
モフ会出来るぐらい広い‼︎
びっくりしました。
ポロン相変わらずでしょ。
今回も可愛い写真載せて頂き
ありがとうございました〜☆

kumi
2015/06/23 16:15
kumiさんへ

コメントありがとうございます!
土曜日のお声掛け
ありがとうございました(^.^)
みんな居ないかも・・・
と思ってたんですが、嬉しい事に
結構お会い出来たので、感謝です♪
ポロンくんもいい表情してくれて
ありがとうです^^

綾瀬は料理長の地元なので
頻繁に出没しますよ(笑
ハンディで巨大ピザ食べたり
してます^^
記事にしたドッグランは
オフ会とかでも使われている
みたいです。
ダイエー、ロピアのある通りを
長後駅に向かって行くと
新幹線のガードがあるので、
そこの手前の左側の細〜い道を入ると
わかると思います(=^_^=)
Yujizu
2015/06/23 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビションフリーゼ・フェア グランベリーモール Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる