Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬で貸切りドッグラン

<<   作成日時 : 2015/06/17 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日はまたまた料理長が仕事だったので

会社に送った後に『綾瀬スポーツ公園』へ行きました^^

綾瀬というと東京の綾瀬を思い浮かべる方が多いと思いますが
神奈川県綾瀬市です!

綾瀬スポーツ公園は以前紹介した、厚木基地の
返還された土地の一部に出来た公園です。

反対側は大和市管理の『大和ゆとりの森』という名称になります。

星乃珈琲と一緒に紹介した過去記事はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201501/article_10.html

当日はなでしこジャパンの試合があったので
以前の使いまわしですけど、ユニフォーム着用♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

少しのんびりして、またまた星乃珈琲へ!

平日は9:00からですが、土日は8:00から営業しています(^^)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

モーニングメニューはいつものですが、
わんこ用にと考え、トーストとか単品注文出来るのか、
確認しましたが、ダメとの事なので、モーニングメニューから
2つチョイス・・・
コーヒーも2杯飲むと思えばいいか^^;

画像


画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

長居してもわんこが飽きるので、そそくさと退散

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

夕方に料理長を迎えに行ってその足で
ドッグランに行きました♪

530坪の天然芝のドッグランです^^

場所は非常にわかりにくいのですが、料理長の地元
という事で事前下見もしていたのでスムーズに到着です。

http://members3.jcom.home.ne.jp/1010run-premier/

看板これだけです^^;

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

規約が結構厳しいので、注意が必要です。
ブログの掲載は近隣の住宅に配慮(今回一部加工あります)
散歩初期の場合はオシッコにかける水は多めに(芝生保護の為)
うんち袋は空気をしっかり抜いてから捨てる事など・・・
色々な注意がありますが、それだけ良質の天然芝という事で!

画像


思ったより広くて、何故か望遠レンズ忘れました(>_<)

画像


勢い余ってすっ転ぶレイ(笑

画像


ここはすぐそばを新幹線が通ります^^
鉄ちゃんにはいいかも^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

芝のコンディションが良いせいか3わん
暑いのに走りまくりで、ナナは横ベロになってます^m^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ヤギさんも見てます^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

遠くで飛んでます(^^)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

大好きな料理長が走ると喜んでついて走ってます^m^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

もう体力使い果たして口周りがだらだらですわ・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

今回の動画はCM風(わかる人にはわかる)にしてみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
走るワンコ見るの好きだわぁ ♡
お揃いのユニフォームも可愛いですね。
みんなユニフォームがめくれ上がってるのがなんとも可愛い。
レイ君 勢い余って すってんころりん シロも若い時 よく転んでました。今はドックランでもマーキング一筋ですが (ーー;)
シロの母さん
2015/06/18 19:05
シロの母さんへ

いつもコメントありがとうございます!
ユニフォームですが、丈が短いんですよね^_^;

シロはちんまりあんよだから転びそう^m^
今はジメジメ季節なので、晴れの日は貴重です^^
シロくんのえっほ、えっほで毎回癒されています♪
Yujizu
2015/06/18 21:03
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまって。

綾瀬、実家の近くです!
実家は大和市なので、今度実家に行ったときに、姉弟一家のワンコ達と一緒に行ってみようと思います(^o^)v

素晴らしい飛行シーンがいっぱい撮れましたね!
広い芝生で、ランラン満喫ですね♪
reiko
2015/06/19 12:33
reikoさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうござます!

実家、大和だったんですね(ノ゚ο゚)ノ
ちょっとわかりずらい場所なのと
登録も予約必要なので忘れないで下さいね〜^^
超穴場?ぜひぜひ♪

Yujizu
2015/06/19 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾瀬で貸切りドッグラン Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる