Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー 本牧市民公園 その2

<<   作成日時 : 2015/06/13 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この日も予想外にたくさんのビションに会えました♪
お会い出来た方々、ありがとうございます!

ピーカン晴れで眩しい〜(>_<)

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

ポロンくんのデビューが終わって
ボンボンくんとがっつりハグ^^

ボンボン『頑張ったな〜ポロン』
ポロン『頑張ったぜ〜ボンボン』

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

ボンボン『羨ましいぜ〜この野郎〜』
ポロン『だろ〜っ』

画像


ボンボン『こいつ〜』
ポロン『へっへ〜』

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

ボンボン『この!この!この!』
ポロン『にゃろ!にゃろ!にゃろ!』

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

ボンボン『よ〜し、後でそらくん入れてやろうぜ』
ポロン『ラジャ〜』

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

モフモフたくさんのきゃべつママさん達に遭遇♪
名刺交換させて頂きありがとうございます!
またお会い出来ると嬉しいです^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

なんと、初対面のなないろのななちゃんも!

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

会いたかったななちゃん、4連発♪
あっという間にフサフサになってました^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

こちらは、パピーのシェリちゃん♪
ちっちゃくてかわいいです〜(~o~)

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

アネとの差が・・・(^_^;)

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

これからもヨロシクね!

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

すでに相撲劇場で登場しましたが
ボンボンくん♪
元気、元気〜(^^)

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

モコモコ島のモコちゃん♪
最近よく会えて嬉しいです^^
かわいいモコちゃん、また遊びましょ〜。

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

レイ『かわい子ちゃん目白押しだぜ〜』

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

みんな集まると楽しいですね^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

遅れて、こむぎちゃんとそらくん登場!
相撲相手登場に喜ぶポロン!

画像


こむぎ『待たせたのじゃ』

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

再びポロンくん♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

そら『やるか?』
ボンボン『やるか?』
ポロン『やるやる〜♪』
レイ『続きは動画で!』

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

それにしてもかなり暑かったせいで
周辺さんぽに行ったナナも・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

ナナ『疲れたから寝るの』

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

ナナ『扇風機お願いね・・・zzzz・・・』

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

のんびりと木陰でピクニック?

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

差し入れありがたや〜^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

ついでにニューアイテムのワンタッチテントも披露♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF24-105mm F4L IS USM

それでは、恒例の動画です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

ポロン特集すごい〜(*☻-☻*)
動画最高に、面白かったです。
パパに、見せたら喜びます。

写真って嘘つきませんね。
わたくしの腹が見事に出てました
恥ずかしい。
これを機にダイエット?に
励みたいと思います。

Yujizuさん、ママさん、
ありがとうV(^_^)V
Kumi
2015/06/14 08:30
みんな楽しそうですね〜(≧∇≦*)パパが不規則なお仕事してるので、なかなかみんなが行っているイベント行けませんが、いつか行けたときには、ぼくも仲間に入れてほしいです♪
まめふく
2015/06/14 09:45
Kumiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
動画面白かったですか^m^
ポロンくん、ボンボンくん、そらくんは
めっちゃ相性がいいですよね♪
撮ってて楽しめます(^^)
yujizu
2015/06/14 09:51
まめふくさんへ

コメントありがとうございます!
なかなか会えませんが、チャンスが到来したら
ぜひともまめふくくんと絡んでみたいです^^
絶対会いましょうね〜♪
Yujizu
2015/06/14 10:06
Yujizuさん

ななの写真をたくさん載せていただきありがとうございます・・・嬉しいです!!
ずっとお会いしたかったYujizuさんファミリー
アネラちゃん、レイアちゃん、ナナちゃん、みんなホントに可愛くて・・・もっとお話したかったです。
また、お会いした時はご挨拶させていただきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

natsunana
2015/06/14 23:49
natsunanaさんへ

コメントありがとうございます!
ブログでどんどん成長するななちゃん
とっても可愛くて良い子に
育っていますね(^^)
やっと念願叶って会えましたヨ!

また、ぜひご一緒出来る事願ってます♪
Yujizu
2015/06/15 05:19
あまりジッとしていないボンボンを
キレイに撮って頂きありがとうございました。
今度お会いした時には アネレイナナちゃんボンボンとお手合わせ
お願いします(^・^U
ボンボン母
2015/06/18 02:07
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
ボンボンくんは結構ハイパーなんですね^^
うちもお相撲とかやってくれるといいのですが
なかなか・・・^^;

またかわいいボンボン撮らせて下さいネ♪
Yujizu
2015/06/18 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショー 本牧市民公園 その2 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる