Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 集まれ!ビションフリーゼ 浴衣を着て集合写真を撮ろう! 後編

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

*動画追加しました。

さて、集合撮影の様子はというと・・・

これが予想通りの状態・・・

一番まともなのはこれぐらいか^^;

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

ほとんど動かないのはトノくんとナナかな・・・

画像


こちら側はやや大人しいグループ(笑

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

ちょっと油断すると・・・
マシュマロくんとアヘアヘ状態^m^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

改めて大人しいチームで!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

そんなこんなで楽しい撮影会は終了しました^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

みなさま、うちのレイが吼えまくり、暴れまくりで
ご迷惑をお掛けしました!
嬉しさを抑えきれないもんで・・・スミマセン。

アフターはトノくん、トノママ、モコちゃんアイランドファミリー
あしながモコちゃんファミリーにお付き合い頂き
またしてもワイヤードキッチン!
これまた今月3回目です^^;

アフターもたくさんお話が出来て良かったです♪
みんなステキな人達で嬉しい限り(^^♪

モコモコアイランドのモコちゃんのところへ
行って、アネがおやつを食べまくったらしく
申し訳ありませんでした(>_<)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

トノママの駐車券も今回はしっかり
確認させて頂きました(笑

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

あしながモコちゃんちも遠くから
大変でしたが、最後まで付き合って頂いて
本当に感謝です!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L USM

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
(^_^)/

行ってみて、とても楽しかった
浴衣イベント!
yujizuさんの写真を楽しみにしてました!
やっぱり、生き生きとした表情を
しっかりゲットしてますね!
また、遊んで下さい!
(^_-)
モコモコ島
2015/06/30 23:31
モコモコ島さんへ

コメントありがとうございます!
浴衣イベントほんと楽しかったですね^^
モコちゃんいつも目が写らないので
今回は出来るだけ目が写る様に撮りました!
ぜひ、また遊びましょうネ♪
Yujizu
2015/07/01 05:08
浴衣で撮影会、楽しかったです。
お昼から行っていたのですが、
誰も現れず、ちょっと心配になっていたところにYujizu さんが来られたので、嬉しかったです。
たくさんステキな写真を撮っていただきましてありがとうございました。
あしながのモコ
2015/07/01 07:36
あしながのモコさんへ

コメントありがとうございます!
相当早く来られて気合いを感じました^^
浴衣のサイズ無くて残念でしたが
別のお店購入した浴衣でも
モコちゃん似合ってましたよ(^^)

アネレイとモコちゃん、はしゃいで
一緒になって遊んでたので、
嬉しい光景でした♪

またご一緒しましょうね〜(^^)v
Yujizu
2015/07/01 08:44
こんばんは。
やっとYujizuさんの写真と動画をゆっくりと見れましたo(^▽^)o
やっぱりYujizuさんの写真、きれいでみんなの魅力をさらに引き出していて。。。すごく素敵です。

そして、今回はちゃんと駐車券もあったし、なによりみなさんとこうして楽しい時間を過ごせてほんとによかったですo(^▽^)o
また、ぜひ遊んで下さいね♪
トノママ
2015/07/02 22:19
トノママさんへ

コメントありがとうございます!
改めて写真で見ると
トノくんの甚平最高ですよね^m^
とてもトノっぽくて良かったです♪

また撮影会やりましょうよ!
トノママさん、とても3わんを
可愛がって頂いてありがとうございました^^
会えるの楽しみにしています(^^ゞ
Yujizu
2015/07/02 22:31
こんばんは!
お久しぶりです。マシュマロ君の妹です。
マシュマロがアヘアヘしてすみません。笑
今更ながら、ブログ、ブックマークさせていただきました!遅くなってすみません!
アネちゃん達お元気そうですね?
それにしても、カメラワークが良すぎて、眩しいです。近所がこんなに綺麗だとは…笑

また遊びに来ます!
ちーちゃん
2015/07/05 22:03
ちーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
マシュマロくん上機嫌でアヘアヘしてました(笑
いつも明るいマシュマロくん可愛いですね^^
アネレイナナは絶好調ですよ(^^)
特にレイは狂った様に暴れてました(>_<)
またお会いしましょうね〜♪
Yujizu
2015/07/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
集まれ!ビションフリーゼ 浴衣を着て集合写真を撮ろう! 後編 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる