Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS モコちゃんとブランくんに会いました♪

<<   作成日時 : 2015/05/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は料理長がお仕事だったので

午後は早めに出て厚木基地のそばの公園でも
さんぽに行ってから迎えに行こうという事で
車で走っていると雨がポツポツと・・・

こりゃ、公園に着く頃には降るかも・・・
という事で途中の引地川公園へ寄りました。
近所だけど、さんぽでは初めて来ました。

そしたら、なんと!モコモコ島のモコちゃん!
うひょ〜♪
偶然ここで会うなんて^^
雨がポツポツ来なかったら会えなかったと
思うとたまには雨に感謝??!かな(^^)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

かわいいモコちゃんに会えてラッキー(^^)v
料理長、残念でした^m^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

今度ゆっくり遊んで下さいね〜♪

画像


実は今朝、辻堂の西海岸のSEIYUに買い物行って小銭入れを忘れてきた
ので、料理長を向かえに行った後に取りに行ったのですが
駐車場に入る前におや?!
あれはビションでは???

すかさず、ビションを連れていた高校生の女の子に
お声掛けさせて頂き、ご対面♪

ブランくん♪
実は以前にお会いした事があったのです^^
その時はお母さんがさんぽしていたので
3わんの事は話しで聞いていたとの事(^^)
1ヶ月違いの同じ歳です!

アネ『また、会っちゃった』

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

体も大きめで足長系なので、どこかで繋がっているかも・・・
また辻堂海浜公園で会えるかな(^.^)

画像


今日は何だかツイてる日でした^^

料理長待ち

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

たそがれナナ

画像

SONY EXPERIA Z1

画像

SONY EXPERIA Z1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩でモフっ子に出会えるなんて、羨ましいです(≧∇≦)

キャンプでは大変お世話になりました‼︎
何もかもがスペシャル過ぎて、キャンプ病に陥ってます〜。
そらも、お散歩にも行かず毎日ほえ〜っとしてますよ。

料理長さんを待つみんな、それぞれで可愛い♡
シャンプーしてもらったのかな?
また白くなりましたね(*^^*)

みんなの笑顔、癒されます♡
また遊んで下さいね‼︎
そらママ
2015/05/10 08:32
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
こちらも変わらずキャンプ病炸裂で
何処か良い所ないか日々探索中です^^;

そらくんは何か拍子抜状態なのでしょうか・・・
また近いうちに遊びましょうネ(^^)v

シャンプー・・・まだです^^;
モコちゃんと確実に色が違ってます(>_<)

サマーカットのそらくん
楽しみです♪
Yujizu
2015/05/10 08:39
こんにちは ♪
2モフに偶然会えるなんて奇跡に近いですね。
モコちゃんの笑顔、人間見たくて可愛い ♡
ナナちゃんは社長座りで待ってたのね。ナナちゃんのキャラは本当楽しいわぁ ♪
シロの母さん
2015/05/10 19:41
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
色んな偶然が重なって本当に
ついている日でした(^^♪
ナナは最近外に顔出すのが
好きなので、この体勢で
待機してます(笑
Yujizu
2015/05/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコちゃんとブランくんに会いました♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる