Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS モフティブにキャンプへ行こう! その4

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

荷物満載の今回のキャンプ

道具はみなさんに分散して車に載せてもらい
チェックアウト(12時)の5分前に完了して
キャンプ場を後に^^;

再び、長野の別宅に戻り(ご面倒お掛けしました)
わんこと一緒にスイカ食べたり

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

シーちゃん、スイカ大好きで動きが違うw(゚o゚)w

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

こむちゃん、今回はお疲れさまでした^^
また行こうね♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

そんな訳で今回のモフティブ・キャンプは
大成功?だったと思います。
なんと言ってもこれだけ晴天が続いた連休は
稀であり、それに加えて、実に前向きに
動いて頂いた、Comchakaさんファミリーと
そらくんファミリーに感謝です^^

これに懲りずにまた行きましょうね、キャンプ♪

ナナ『行こうね♪』

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

みんなが帰って、寂しいナナ・・・

画像


またね〜(^^♪

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC

中央道の上り、境川PAで販売されている
信玄ジェラート(^O^)

画像

iphone 5s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましすぎます〜っ!
yujizさん、アウトドアの達人ですかっ(^.^) すごいの一言!

アネくん、レイくん、ななちゃん幸せ〜♪
私もyujizさんちの子になりたい!!←うちのワン達は勿論、私が(^-^)v
87ママ
2015/05/07 17:19
87ママさんへ

コメントありがとうございます!
全然達人ではないですよ(^_^;)
今回は本当に天気に恵まれたので
うまくいっただけです^^
87ママさんもチャンスがあれば
どうです?(^O^)
Yujizu
2015/05/07 17:24
こんにちは ♪
キャンプレポ楽しかったです!
荷物の量にも驚きましたが、なんといってもクオリティの高いキャンプに驚きっぱなし。いやぁ〜 すごいわぁ 。
こんなキャンプ一緒に行ってみたいです。ワン達は勿論、飼い主達は相当楽しかったでしょ。
テント張ったり準備や後片付けもみんなでワイワイやると楽しいですよね。
大成功キャンプお疲れ様でした。楽しい思い出になりましたね。見ていた母さんも楽しかったです ♪
シロの母さん
2015/05/07 18:44
シロの母さんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
あまり詳しいレポ出来ませんでしたが
楽しさが伝わったなら良かったです^^
シロの母さんのバザーのクオリティも
スゴかったですよ♪
シロの母さんならキャンプの飾りも
きっと作れるんじゃないかと思います(^^)
いつかシロの母さんも・・・ネ(^^)v
Yujizu
2015/05/07 20:47
なんだかなぁ〜
ホントにクオリティが高いキャンプで、ウチとはエライ違いで、観ていてため息がでちゃいますよー(-。-;
楽しそうな様子が伝わって来ました、皆で協力し合ってワイワイしてると楽しいですよね。
ワンズもきっと楽しかったことでしょう!
今度、キャンプ用品のことも色々教えて下さい(^-^)/
ひなママ
2015/05/09 09:44
ひなママさんへ

コメントありがとうござます!
もう、今回はみんな1ヶ月前ぐらいから
それぞれがお店に行ってはこれはどう?
とか色々情報交換しながらだったので
過程含めてすごく楽しかったです♪
ひなちゃんファミリーも今度
宜しくお願いしますね〜^^
Yujizu
2015/05/09 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフティブにキャンプへ行こう! その4 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる