Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッヂへGo! その3

<<   作成日時 : 2015/04/24 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

さてさて、最終章になります・・・

ロッヂへ来た目的は、
ナナの誕生日&アネレイの誕生日(4日後)を
細やかながら祝うため♪

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

あっという間に2歳になった3わんですが、
大した病気にもならず、今のところ健康過ぎるぐらい
健康に生活出来ています^^

ブログ見て下さったみなさま
これからも末永く宜しくお願い致します(#^.^#)

ネットで見つけた時のアネ♪

画像

画像


レイ♪

画像

画像


ナナはネットで探した訳じゃないけど
ペットショップのHPに載せてあった写真^^

画像


ポサポサでした^^;

画像


アネ『う〜ん、よくわからないけど、あれ食いたい・・・』

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ナナ『何だかいつもと違う予感・・・』

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


さて、翌朝はゆっくり寝る予定がまたまた早朝
5時にアネレイに起こされ、湖畔まであさんぽに
行ってみました!

なんと、0度です!
さむぅ〜(>_<)

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

湖畔を回るマラソン大会?

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

早朝はよく見えますね〜♪

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

逆さ富士?

画像

PENTAX K-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

朝食(バイキング)食べて・・・

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

なごり惜しく・・・(本当は他の犬が居ないかチェック中)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

どこでもくっついてくるから、よく写るね、アネは^^;
(いつも何か準備していると疑惑の目で見ています)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

チェックアウトして、ちょくら富士山の絶景ポイントへ
行ったみたが、野焼きしていて、あらら・・・

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

青空入れて^^

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA*50-135mm F2.8ED [IF]SDM

そして、恒例のドッグカフェ!

11時OPENという事で待っていたが、全然OPENしない(-_-メ)
看板犬が吠えているが、まったく動きがない。
出ましたね、いつもの事です・・・

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

最後に煮込みシチューの店『キャセロール』へ寄りました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

落ち着いた雰囲気のお店でした。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

メニュー

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

帆立、蛤、きのこのクリームシチュー

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

タン・シチュー
画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

帰りに水陸両用のバス『KABA』に遭遇したので、動画で・・・



最後ですが・・・

プレゼント頂きました〜♪
こんな嬉しい事はありません^m^
そらママさん!Comchakaさん!
本当にありがとうございました〜(^^♪

画像

PENTAX K-r DA 35mm F2.8 Macro Limited

画像

PENTAX K-r DA 35mm F2.8 Macro Limited

画像

PENTAX K-r DA 35mm F2.8 Macro Limited

画像

PENTAX K-r DA 35mm F2.8 Macro Limited

画像

PENTAX K-r DA 35mm F2.8 Macro Limited

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、アネレイナナちゃんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
2歳も3ワンで楽しく過ごせますように

ベビちゃんの3ワンもかわいい(*≧з≦)
レイアくん、おめめデカっ!!
時計も素敵です( ☆∀☆)
いい記念になりますね

下のケーキは、ワンコ用?それとも人間用?
かわいくって切るのに躊躇しちゃいそう

アースも来月がお誕生日です
早いな〜っ!!
ピース母ちゃん
2015/04/25 09:54
アネくん、レイくん、ナナちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
2歳の年も元気いっぱい楽しく、きょうだい家族仲良く過ごしてね(*^o^*)

まめふく『お誕生日おめでとうございますわっふん♪ぼくの方が7ヵ月お兄ちゃんなんですね(*´▽`*)いつか遊んでくださいです〜(o゜▽゜)o』
みかん&まめふく
2015/04/25 18:52
ピースの母ちゃんさん

コメントありがとうございます!
一緒に居るとあまり感じないのですが
パピー時代の写真を見直すとずいぶん
変わったな〜と感じています^^

アースくん、早くも1歳ですか!
ほんと、早いですねー(>_<)
ピースくんもアースくんも
元気に成長します様に♪
Yujizu
2015/04/25 21:06
みかんさん&まめふくくんへ

コメントありがとうございます!
まめふくくんもお祝いコメント
ありがとうです〜(^^♪

なかなか実現しませんが
まめふくくんとお会い出来るの
楽しみにしていますよー^^
Yujizu
2015/04/25 21:12
ご無沙汰しております。
アネくん、レイくん、ななちゃん!
Happy birthday!!
誕生日にキャンプにパーティーに、皆 良い笑顔で 幸せが伝わってきました(^^)/ 幸せのお裾分け ありがとうございます!
87ママ
2015/04/27 08:12
ご無沙汰しております。
アネくん、レイくん、ななちゃん!
Happy birthday!!
誕生日にキャンプにパーティーに、皆 良い笑顔で 幸せが伝わってきました(^^)/ 幸せのお裾分け ありがとうございます!
87ママ
2015/04/27 08:12
ご無沙汰しております。
アネくん、レイくん、ななちゃん!
Happy birthday!!
誕生日にキャンプにパーティーに、皆 良い笑顔で 幸せが伝わってきました(^^)/ 幸せのお裾分け ありがとうございます!
87ママ
2015/04/27 08:13
ご無沙汰しております。
アネくん、レイくん、ななちゃん!
Happy birthday!!
誕生日にキャンプにパーティーに、皆 良い笑顔で 幸せが伝わってきました(^^)/ 幸せのお裾分け ありがとうございます!
87ママ
2015/04/27 08:14
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:26
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:27
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:28
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:28
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:39
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:39
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:39
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 08:43
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 09:20
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 09:20
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 09:21
ご無沙汰しております。

アネくん、レイくん、ななちゃん!!Happy Birthday!!!
誕生日にキャンプ、パーティーと お写真の笑顔から 幸せ
に満ちあふれてるのが 伝わります(^^)/
拝見して 私も 幸せホッコリさせて頂きました!

87ママ
2015/04/27 09:23
ごめんなさい(T_T) コメント送るのに 何度もエラーしてたので ずっとポチポチしてたら、全て送信になってしまったようです…
ごめんなさい(T-T)
87ママ
2015/04/27 09:26
アネラくんレイアくんナナちゃん♪
お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
いつも仲良し3姉弟♪これからも元気いっぱい楽しい日々を過ごしてね(^_-)

ドッグカフェ……
またやられちゃいましたね^_^;(笑)
ミラージュ
2015/04/27 10:22
87ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
3わん見てホッコリして頂けるのが
幸せです〜(^O^)
いつも元気な3わん、これからも
宜しくお願い致します♪
時々エラーになるみたいなので
気にしないで下さいネ^^
Yujizu
2015/04/27 11:37
ミラージュさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
うちの3わんも福くんラテくん見習って
ずっと仲良くしてくれると願ってます^^
またお会いして下さいね♪

間が悪いのか、タイミングが悪いのか
運命なのか、最近やたら空振りが多く・・・
これに懲りずにカフェ巡りも頑張ります♪
Yujizu
2015/04/27 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッヂへGo! その3 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる