Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッヂへGo! その1

<<   作成日時 : 2015/04/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末は山中湖にあるロッヂへ行って参りました!

新湘南バイパスから圏央道が今年の3月8日に繋がって
渋滞を避けアクセスが便利になりました^^

ルンルル〜♪とまずは東名高速の足柄PAを目指します。
アネちゃん、頭被ってるけどねー。

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

足柄PAに到着して目指すは〜裏側〜♪
画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

ドッグランは1つが工事中、混んでますね〜。

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

さてさて、目的の・・・

あれ?!

ないぞ・・・なんでだ????

なんと!東名高速唯一のドッグカフェ『フラドッグ』潰れてる。・゜・(/Д`)・゜・。

ここにあったのに〜(´A`。)

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

2010年4月にオープンして昨年閉店したらしい・・・
なんてこった"(>0<)"

気を取り直して、モチウインナー食べよ(食べてるけど)

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

バビューンと取り合えず『花の都公園』です。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

う〜ん、どこにも花が無い・・・(−_−)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

富士山は雲かかってるし、ブラブラしながら撮影

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

こちらも中国人の観光客の方でごった返していて
3わんは写真を撮られまくっていました・・・

画像

PENTAX K-5 SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

途中、この様なものも・・・

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

3わんは幸せになるかな^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

やっとまともに見えた富士山!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)
なぜか最新記事にはコメント出来なかったので、こちらにコメントします〜(o^^o)

キャンプ羨ましい
です〜♡
昔私も山中湖近くでキャンプした覚えがありますが、すごく素敵な場所でした(≧∇≦)
幸せの木のショット、みんないい笑顔ですね♡
可愛い〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
花がない、はププって笑っちゃいました(*´ 艸`)

Wanのアナちゃん、レイちゃん、ナナちゃん、チェックしましたよー\(^o^)/
こんにちは(*^^*)

キャンプ羨ましい
です〜♡
昔私も山中湖近くでキャンプした覚えがありますが、すごく素敵な場所でした(≧∇≦)
幸せの木のショット、みんないい笑顔ですね♡
可愛い〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
花がない、はププって笑っちゃいました(*´ 艸`)

Wanのアナちゃん、レイちゃん、ナナちゃん、チェックしましたよー\(^o^)/
悲しい記事は本当載せないで欲しかったですね…>_<…
お友達がたくさん載った素敵な雑誌が台無しです。。。記事は本当載せないで欲しかったですね…>_<…
お友達がたくさん載った素敵な雑誌が台無しです。。。
アッキー
2015/04/20 23:11
すみません。。。
さっきコメントしても出来なかったので、時間たってから再度訂正して書き直したつもりが、同じ文章貼り付けてました…>_<…
恥ずかしい。。。
アッキー
2015/04/20 23:12
アッキーさんへ

コメントありがとうございます!
何かブログをアップロードする時に
サイトが重くておかしかったので
それの影響だと思います。
気にしないで下さいね^^

アッキーさん、山中湖の方で
キャンプ経験あるんですね^^
ぜひ、今度一緒にキャンプorBBQなんか
出来ると嬉しいです♪
Welcomeです!(^^)!

花ないでしょ?!
花の都公園なのに恐ろしいほど
花が無かったんですよ〜(^_^;)
Yujizu
2015/04/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッヂへGo! その1 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる