Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの準備はOK?

<<   作成日時 : 2015/04/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨ばかりの週末も回復傾向?になりましたが、
GWも近いという事で、今年もキャンプ計画しています^^

今年はご一緒してくれる方々がおりますので
非常に楽しみです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しかし、色々と考えていた企みがこの雨続きで
総崩れになっていく現実・・・

しかし、キャンプの準備は進めなければなりませんp(^ ^)q

今回は昨年の倍以上?の荷物になるので
買いました!ルーフラック♪

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

これがあれば、何とかなるかな〜。

画像

OLYMPUS E-M5 M.ZUIKO 17mm F1.8

もちろんレポしますので、お楽しみに〜(^^♪

さて、こちらは待ちに待った、おなじみ『Wan』です♪

画像

SONY DSC-WX300

アマゾンで予約していたのに手元に届いたのは
発売から3日経過してからでした・・・
楽天で予約した人は発売日当日に来ているのに・・・
アマゾンが悪いのか、配達の日本郵便が悪いのか( ̄‥ ̄)

でもビションを愛する皆々様が載っていて、
間違いなく永久保存版になります^^

画像

SONY DSC-WX300

載せてもらってこんな事いうのはなんですが・・・
(応募する時にこんな記事が載るのは知らなかったし)

ちょっと虐待系?の記事が載っていたのは残念な事です。
過去にハリーポッターで有名になったエマワトソンが
愛犬のビション(1歳)をピンクに染めて、
こちら

http://lagossipfashion.blog.fc2.com/blog-entry-295.html?sp

動物愛護団体が非難の声明を出していましたが、
今回の特集に出ているのは更にタチが悪いですネ。
中国で同様の事をしているのをニュースで見ましたが
独創的な発想やセンスだと思っているのでしょうか???
まったく同じですよね?
ハッキリ言って、かわいく見えないもの(-_-;

このお店に来るお客さん、これを見てかわいい〜とか言うのかな・・・
少なくとも今回の特集に載せるべきではなかったですね。
このページだけ切って捨てようと思いましたが裏がなくなる
のが残念なので、捨ててませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプの準備はOK? Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる