Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーのアフターは・・・

<<   作成日時 : 2015/04/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ジャパンインターは桜の季節〜♪

という事で、アフターは大勢誘ってお台場で
お花見〜♪なんて考えていたのですが・・・
無念の雨・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

残念ですが、気を取り直し、屋内わんこOKのお店でアフター♪

お台場も駐車場ど渋滞でしたが、海浜公園の駐車場に空き
があり、何とかセーフ^^

やって来たのは『ロングボード・カフェ』アクアシティお台場3F

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

腹減った〜(*´ェ`*)っ旦~

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

雨の日には助かる空間です^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

みんなまったりです(^^)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

実はずっと雨も降っていたので、暗くなるまで
ここに居ました^^

ティさんも呆れ顔・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

もんちゃん、さんぽ行けなくてゴメンね〜。

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

初めましてのマシュマロくん、うさこうさん&もこちゃんも
合流〜♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

マシュマロくん大人しく抱かれてました♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

もこちゃんもお疲れ気味かな・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

こちらのマッシュくん(ポンチョ)もお疲れ目線・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

でも、何だかんだとまた楽しい時間が過ごせました♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

Comchakaさんファミリー
そらくんファミリー
うさこうさん&もこちゃん
マシュマロくんとシスターさん

お付き合いありがとうござました♪
また宜しくお願いしま〜す(*^ー^)v

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

Foggy Is Rainbow Bridge☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ‼︎
こんばんは、マシュマロの妹のちーちゃんです。
ブログに載せていただき誠にありがとうございます‼︎
嬉しすぎて、興奮します。
お会いできて、とても良かったです。皆さん、とても素敵な方ばかりで、ビションちゃん達もみんな可愛くて…(´-`).。oO(やはり、お三方が甘えてきたのが印象的でした。
とても可愛い‼︎
マシュマロは猫のような性格なので…。
また、お会いできたらいいですね♪
ありがとうございました。
ちーちゃん
2015/04/12 01:48
ちーちゃんさん

コメントありがとうございます!
特にアネはかなりしつこく甘えてくるので
キリがないですけど・・・^^;
マシュマロくんはマッシュ(ポンチョ)くん
にも似てますが、アネにも似てると思います♪
またお会いしましょうね〜(^^♪
Yujizu
2015/04/12 09:28
先日はご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m
いろいろゆっくりお話させていただき、充実した時間を過ごせてうれしかったです!

私も仕事の関係でなかなか日曜日お休みできないのですが
また機会があれば、ティさん共々お仲間に入れてくださいね。

ちこティママ
2015/04/12 22:21
ちこティママさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ためになる話たくさん
聞けてスゴく嬉しかったです^^
またぜひぜひ、お会いしたいので
都合つく時は宜しくお願いしま〜す♪
Yujizu
2015/04/12 23:07
先週も楽しくて充実した時間をありがとうございました^ ^

ハンバーガーが美味しくて、スタッフの方がお優しい素敵なお店でした!わたしたちはもちろん、ワンコたちもまったり思い思いに楽しませて頂きました♡

マシュマロくんとのご縁も嬉しかったですね♪
今度は、もこちゃん&マシュマロくん地方で〜のお約束、是非実現したいです^ ^

雨の夜景のお写真、とっても素敵ですね☆

またご一緒させて下さい(^∇^)
そらママ
2015/04/12 23:27
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
天候不良で残念続きですが、
お付き合い頂き感謝です^^

マシュマロくんも、もこちゃんも
色々とお誘いしたいと思いますので
ご協力お願いしますネ(^.^)
Yujizu
2015/04/13 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショーのアフターは・・・ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる