Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 その2

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会場でお会いしたビションず。

続きます♪

お住まいは近めだけどなかなか会えない
僕...ポロンです。のポロンくん♪
ポロンくんはドッグショーに出陣しているあとむさんのとこの
ダンチくんが叔父さんで、デルちゃんが母なんですよ〜^^
ブログの語りが最高なんです!(^^)!

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

続いては、モフモフ犬 ひな日記のひなちゃん♪
かっこいぃランエボで会場入り〜^^
ひなママさん、色んな情報ありがとうございます〜(^.^)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

次はビションフリーゼ 福&ラテ の福くん、ラテくん♪
ラテくんはうちのナナの親戚ですよ〜)^o^(
んでもって、デカーズ隊なのです^^
また遊んで下さい!

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ちょこまかかわいいピース&アースのパピーのアースくん♪
ピース&アースくんもナナと親戚です〜(^.^)
ピースの母ちゃんさん、お嬢さんの手作りクッキー
ありがとうございます^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ムックくん♪
ゆっくりお話し出来なくて、スミマセン((+_+))
また、一緒に遊んで下さいね〜。

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

まいちもんじの、もんじこと、こむぎちゃん♪
いつもしっかりカメラ目線ありがとう〜^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

も『観戦疲れたのじゃ・・・』

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ポ『おいらも・・・』

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

シ『シーもなの・・・』

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

続きまして、ちこっとティアラのティアラちゃん♪
ティさんは後ほど再登場しますよー^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

いつも元気なアネとレイの異母さん兄弟そらくん♪
今日も絶好調〜(#^.^#)
今回はお会い出来ませんでしたが、
ブランちゃんという8ヶ月の女の子も
異母さん兄妹と判明しました^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

それから、それから〜、もこのいちにちの、もこくん♪
この雰囲気は慣れたもので上機嫌です(^.^)
今日もうさこうさんの片腕として頑張ったネ!

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

2度目まして!
ボンボンの平々凡々生活のボンボンくん♪
トートバッグにもボンボンがっ!かわいぃ〜^^

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

バニーの成長記録♡ビションフリーゼの
バニラちゃん♪
目が澄んでてかわいぃよ〜^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

バッグインは、はるちゃん♪
かぁ〜いぃ(゚ー^*)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

そろそろ、ナナが疲れてきた様なので(最初からだけど)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

あれ?!
出番なし???
ビションなのに、天パーのレイですけど、なにか?

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

『ハァ〜ぁ、カート降りないと吠えれないじゃん・・・』レイ

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ★彡
ひなを載せていただき、ありがとうございます(*^^*)
Yujizuさんの写真はいつもキレイで、見ていて楽しいです(*^o^*)
ビションちゃん、みんな可愛いですねd(^_^o)
またお会いしましょうね♬
ひなママ
2015/04/09 23:10
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
いつもひなママさんには色々と
教えて頂き助かっています^^
ブログもいつも拝見させて頂いていますので
またお会いして、一緒にさんぽして下さい♪
Yujizu
2015/04/10 09:16
Yujizuさんの写真は、みんな生き生きしてますね
チャカチャカアースもちゃんと撮れていてスゴいです
アースの写真の2枚下のデカいのはピースです
リク君とは会えなかったみたいですね
リク君もスッゴく大人しくてピースと目が似ていてました
リン君は、やる事がアースみたいでキャラがかぶっていると我が家では大ウケでした
また今度ご一緒出来るといいですね("⌒∇⌒")
ピース母ちゃん
2015/04/10 20:48
ピースの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
今回は大混雑でゆっくりお話出来なくて
申し訳ありませんm(__)m

ピースの母ちゃんさんはたくさんの方と
お会い出来たみたいですね^^
リクくんはピースくんと似てましたか(^^)
情報ありがとうございます♪
Yujizu
2015/04/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 その2 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる