Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこが入れるお店 ソラリ

<<   作成日時 : 2015/02/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日はキャンピングカーショーへ行く前に
無麻酔歯石取りを予約したソラリさんへ・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

幕張の会場からは車で近いです。

http://solari.jp/

お店のフェイスブックにも画像出てます♪

予約は前回、千葉インターで幕張に来た時に
予約しました。

実はそのドッグショーの時にComchakaさんに
教えて頂いて、当日予約に行ったんです^^

まいちもんじの記事(勝手にリンク貼らせて頂きま〜す)

http://comchaka.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

http://comchaka.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

こちら、治療無くても普通のわんこカフェとして利用可能です♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

1時間/頭ほど掛かるので、時間はたっぷりあります^^

キミ達、迷惑掛けない様にね!

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ナナ⇒レイ⇒アネの順でお願いしました。
アネが一番心配・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ナナが気になるのか、足びろ〜んで、ずっと治療室の方を見ています・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

時間もあるので、コーヒー飲んで腹ごしらえ♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

本日のランチ、カニグラタン!
ランチタイムには早いですが、OKでした^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

オムライス♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

珍しく大人しくしています。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

ナナ終了!
上機嫌で戻って参りました(^-^)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

舌ぺろ〜ん

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

では、レイさん行ってらっしゃい!
不安げなレイ・・・

画像

PENTAX K-3 DA 35mm F2.8 Macro Limited

我々はデザート♪
うめぇ〜(>w<)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

3わん、2時間半ぐらいで終了!
心配したアネも最初の15秒ぐらい嫌がったけど
その後は一番大人しかったらしい・・・
家では全然ダメだが、さすがプロですネ!

そんな訳で、
ビフォー!

画像

PENTAX K-3 DA 35mm F2.8 Macro Limited

アフター!
ホワイトニングしたの?ってぐらいピカピカの
真っ白です〜♪

画像

PENTAX K-3 DA 35mm F2.8 Macro Limited
これ見ちゃうと、年に1回はやらないとねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせていただきます(^-^)

アネラくん、レイアくん、ナナちゃんに続いてデカーズ入隊させていただきました(*^▽^*)
宜しくお願い致します!

みんな、お利口に歯石取りうけられたのですね!
ピカピカになりましたね(^w^)
カフェと一緒になっているなんて、待ち時間も楽しめますね♪

ナナちゃんと近い親戚とわかり、とても嬉しいです!
いつかお逢いできる日を楽しみにしています(^ー^)

これからも、末永く仲良くてくださいねo(^o^)o
reiko
2015/02/17 17:03
reikoさんへ

コメントありがとうございます!
犬舎が一緒なので、かなり近いかも・・・
と思って血統書拝見させて頂きました!
ナナといとこなんて嬉しいです♪
親戚もかなり判明してナナも
心強いと思います^^
ぜひ、お会い出来る事を楽しみにしています!
Yujizu
2015/02/17 18:29
こんにちは コメントありがとうございました。 
Yujizさんから戴いたメッセージ 思い出アルバムその1でお返事させていただきました。お時間ある時にでも遊びにいらして下さいませ(^o^)
無麻酔歯石取り ピッカピカですね。
ビビりのボンボンでもジッとできるかしら?興味あります。
ボンボン母です
2015/02/18 16:08
ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます!
その1拝見しました!
ありがとうございます^^
犬ブログ村は毎日見ていますので
また訪問させて頂きます♪

無麻酔歯石取り、かなりいいですよ!
見た目だけじゃなく、食器のヌルヌル
とか、かなり低減しました(^^)
(もちろん口臭なんかもテキメンです)
うちはアネが普段の歯磨きがイヤでイヤで
かなり抵抗してダメなんですが、
プロはスペシャルマッサージで
リラックスさせてから始めてくれるので
大丈夫みたいです。
半年に1回がオススメみたいですが
費用が3わんだと・・・(8000円/頭)
なので年1ぐらいでやろうと思っています^^
奥歯は特に自分ではほぼ無理なので
絶対やった方が良いと思いますよ♪
Yujizu
2015/02/18 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこが入れるお店 ソラリ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる