Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター 2015 後編

<<   作成日時 : 2015/02/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、ドッグショーはいつ見ても

素晴らしい〜としか言葉が出ません•(*≧∀≦*)

ONとOFFがほんと、パリっと変わるというか
スゴ過ぎる・・・

でも、可愛さはたまりません♪

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

画像


PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

あとむさん、頑張れ〜(ノ*・▽・)ノ

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

他のみんなも頑張れ〜!

画像


画像


ところで、外は雨(ノД`)・゜・。

仕方なく会場内で軽く食べました。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

初めまして!
の、ぽちたまさんとこのエース!ファーファちゃん♪
かぁーいぃ(*^-^*)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

そらくん、『どうせ、くれないんでしょ』って顔してますね^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

もこちゃん、上機嫌です(^m^ )

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

レイの特技!

淵乗り(*`▽´*) 
家でもソファーの背もたれの上を歩いています(落ちますけど)
ネコかっ!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

最後にお会いした、初めまして!の、こむぎちゃん♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

こちらのこむぎちゃんは園児仕様!( ̄m ̄*)
めっちゃ似合ってますネ^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

そらくんもお揃いでしたよ♪
実はトノくんもお揃いになってました(o^^o)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

今度お揃い組で写真撮りましょうね♪




次回は告知した通り、ジャパンキャンピングカーショーです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。ビションだらけで羨ましい〜 ♡
ブログでおなじみのビション達に一気に会えるなんて夢のようです。母さん、帰国する時はドックショーに合わせて帰国しようかな?
ナナちゃんのセーター 他の方のブログでも紹介されていて母さんちゃんと見ましたよ ♪
お粗末な手編みセーター こんな素敵な会場で来て頂きありがとうございます。

シロの母さん
2015/02/14 19:41
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
ドッグショーもペット博も
モフ会状態でかなり充実しますよ(^ν^)
ぜひ、帰国の際はタイミング合わせて
下さいね〜^ ^
ナナのセーター姿も見て頂けたという事で
嬉しいです!
母さんのおかげで色んな方に声掛けて
頂き、本当にありがたいです〜(^_^)v
Yujizu
2015/02/14 23:58
こんばんは!
先日はありがとうございました。

自分では全くもこを撮っていなかったので、
こんなにゴキゲンでいたのかと、撮って
いただいた写真を拝見してびっくりして
います^^

またのときも、よろしくお願いしますね!

追伸:開放2.8レンズ・・・いいなぁ♪
うさこう
2015/02/16 20:38
うさこうさんへ

コメントありがとうございます!
噂のうさこうさんに会えて嬉しかったです♪
もこちゃん、かなりご機嫌の様子でしたヨ^^
やっぱかわいぃですね!

お遊び企画も色々と考えていますので
ぜひ、ご一緒して下さい!
カメラ談議も出来そうで、楽しみです♪
グランベリーモールでも会えるといいな〜^^
そうそう、グランベリーモールでお会いした
近所の方はホープくんという名前の子でした。
うさこうさんの知り合いですかね?
Yujizu
2015/02/16 22:12
こんばんは^^

ホープくん!!!知ってます!!!
最近お散歩の時間が違うせいか、あまり
会わないのですが、ちょこっと川沿いを
一緒に散歩したこともあります♪

先ほど、過去記事の血統書を拝見
したのですが、もうびっくり!
アネラくん、レイアくん、ナナちゃん、
3わんともに、もこの親戚です。

特にナナちゃん。
母方のひいおじいちゃん、
ANTONY OF TEGA FLOWER
はもこのおじいちゃんに当たります。
ナナちゃんとの方が深くつながっている
みたいです。

思わぬご縁に驚きました。
これからも、どうぞよろしく♪
うさこう
2015/02/18 21:48
うさこうさんへ

コメントありがとうございます!
ホープくん、過去記事のフランベリーモールハロウィン
に写真載せてますので、見て下さい♪
やはり知り合いだったんですね^^
http://kopandazu.at.webry.info/201410/article_6.html

3わんみんな親戚ですか!!!
やった〜v(≧Д≦)v
もこちゃんと親戚なんて光栄です〜♪
という事はマッシュくんも親戚なんですね!
今度詳しく教えて下さい( ’ー’ )v
Yujizu
2015/02/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター 2015 後編 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる