Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター 2015 前編

<<   作成日時 : 2015/02/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/8にパシフィコ横浜で開催された
神奈川インターナショナルドッグショー行って参りました!

日曜日はすでに天気予報では曇雨・・・

5時に起きて、外を見ると、パラパラ降ってる(´△`)↓

3わんのトイレタイムも現地に着くまで無いので
行きましたよ、濡れながら、あさんぽ!

昨日宅シャンしたのに足は早くもドロドロ〜(_ _lll)ァハハ・・・

今日は料理長が先月に引き続き、検定に出席の為
会社に送ってそのまま向かい、8時に到着!

余裕♪のアネ

画像

SONY EXPERIA Z1

いつものみなとみらい駐車場に停めて
そそくさとカートに載せて会場へ
会場の前にはほとんど人が居ないが、隣のホールに
何やら人が・・・イヤな予感がしたが、時間まで
海の方へ再びさんぽ。

残念な事にこのさんぽ中に早くもナナが拒否反応・・・
これ以降ナナはほとんどカートインの為、せっかくの
セーターがぁ・・・
シロの母さんごめんなさい!
他の人のブログに写ってるかな・・・(そちらに期待して)

画像

SONY EXPERIA Z1

取り敢えず、500円の入場料払って(千葉よりかなり安いが・・・)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

中を何度かウロウロしていると・・・
モコモコ島のモコちゃん登場ヽ(≧▽≦)ノ

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

会いたかったんです^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

かわいい表情してます♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

大丈夫!アネもかわいいから(^◇^*

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

会場一旦出たところで、ハ〜イ♪

シーちゃん、マッシュくん^^
ん〜、今日もかわいいですね〜。

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

こちらボンちゃん♪
いつもまん丸アフロで羨ましいです〜(゚д゚)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

そして、いちごちゃん♪

Comchakaさんに紹介して頂き
初めまして〜。
かわえぇ〜(。>д<)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

初めまして!のオニオンちゃん♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

会いたかったポロンくん♪
カメラ目線なくゴメンね〜(ノo`)

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

おぉ〜と、このお方は!
ボンボンくん♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

うちのアネがガウっちゃってゴメンね〜(><;;
次回遊んで下さい!

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

今日も元気ハツラツのそらくん♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

そして、初めましての、もこのきもちのもこちゃん♪
ニコニコとかわいぃです^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

更なるニッコリ•(◍•ᴗ•◍)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

アネちゃん、前半ニッコリ♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

後半、グッタリ・・・•(*´д`)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

こむぎちゃん、安定^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ちゃんと鑑賞してますよ〜。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

トノく〜ん♪
目がクリクリキラキラしてますね〜^^

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

画像

PENTAX K-3 SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM

トノママさんにお願いして、一緒のカートに
入ってもらいましたよ〜•( ´艸`)

にんまり〜♪
カート気に入ってくれたのだろうか•(^///^)

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

トノママさんありがとぉ〜!!!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせていただきます。

先日、パシフィコ横浜で声をかけさせて頂いた...まうの母さんと申します。
可愛い名刺もいただいて有り難うございました。
...シロ君の母さん手作りのセーターを着ていたナナちゃんを見つけて、嬉しくなり...お声をかけさせていただきました。
シロ君の母さんとは仲良くしていただいているので...早速、下手くそなスマホでのお写真でしたが、写メ−ルで送り...喜んでいただいたようです。
我が家の...まう(まうたん)は横浜在住、15才7ヶ月の女の子です。今回は、まうをお留守番させてしまいましたが...また、お会い出来たら嬉しいです。
あっ!
でも、昨年10月のモフリ−ゼ会でお会いしています。。。
ゲームでも?多分...同じチ-ムで?
メダルもいただいています。
そして、まうたん...ご長寿犬でもメダルをいただきました(笑)
...まうの母さん、パソコン苦手の為、ブログをしていまんが...また、お会い出来ら...ご挨拶させてくださいね。宜しくお願い致します。
まうの母さんより。。。
まうの母さん
2015/02/14 10:23
まうの母さんへ

コメントありがとうございます!
お声掛け頂き嬉しかったです(^^)
シロの母さんにも写真送って
頂いたという事でありがたいです〜(^^♪

まうたんは他のブログで見て
めちゃめちゃかわいぃし
とても会いたいと思ってたんです。
モフ会で同じチームだったんですね(*_*)
お話し出来てない事が悔まれます・・・

3わんは至るところに出没しますので
お会い出来る事を切に願ってます!
Yujizu
2015/02/14 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター 2015 前編 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる