Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこが入れるお店 メリージョイ ドッグフィールド

<<   作成日時 : 2015/02/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二宮の帰りに平塚のドッグカフェに寄ってみました!

場所は平塚市下島のR129から小田原厚木道路方面
県道606号線から入ったところにあります。
看板が小さいので、見逃し注意!

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

画像


こちら、ドッグランもありますよ^^

ただ、HPで見ると、シェルティー専門ブリーダーに
なっているんですが、シェルティーは1匹もいませんでした(笑

カフェは小さく見えますが、中は5つのテーブルにミニカウンター、
テラスにも何席かあって、十分な広さです。

ちなみにワンコ店内OKです♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

シェフがひとりで、やっている感じです。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

味はかなり良いです♪
セットで付くライスは標準で五穀米で健康系!
(普通のライスが選べるのかは不明)

全部で3000円でお釣りがくるぐらいなので
結構リーズナブル♪
平日はランチ1000円みたいですよ。

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

ドリンクは飲み放題です^^

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

さて、ドッグランです!

ドッグランは離れにあります。

画像

FUJIFUILM FINEPIX F900EXR

料金はサイトで見ると1050円時間制限なし!
になっていますが、3わんで1200円でした...。

芝生は無く、砂ですけど、晴れていれば問題なし!

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ナナは他のわんこがいるせいか、またまたブルーに・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

アネとレイは張り切って、ダブル飛行犬?

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

裏は田んぼですが、新幹線が丸見えで

5分毎ぐらいに通るので、鉄道好きの方は最高のポイントですよ♪

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

帰ったらナナはバタンキュー(;´д`)トホホ…

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

次回はいよいよ神奈川インター!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
寒い時期は店内ワンコOK はありがたいですね。
母さん地方 州によって違いますが 母さんの住んでる州は基本
店内のワンコはNG なんです (涙)
テラスは大丈夫ですが冬にテラスは・・・ ちょっとねっ 。
日本はどんどん ワンコに優しくなって来てるようで羨ましい
ダブル飛行犬 凄い! ワンコのこう言う姿が大好き ♡
ナナちゃん・・・ 人間化 ( ^ω^ )
シロの母さん
2015/02/10 19:55
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
わんこ同伴はアメリカの方が寛容かと
思いましたが、意外です(゚△゚;)
各々の州が国みたいな感じだから
法や規制も疎らなんですかね・・・
ドイツみたいに同伴を拒んではならない
みたいな法律でも出来れば
また違うんでしょうけど (;-_-;)
そうなんです、大きい会社も小さい会社も
経営者の方針次第ですから、ショッピングセンター
なんか、すごくわんこに優しいのと
厳しいのがハッキリわかりますよね。
近場?でも探せば結構あるのが
わかってきたので、またトライして
みるつもりです^^

ナナはどうしても他のわんこがいると
気分が乗らないみたいで・・・
Yujizu
2015/02/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこが入れるお店 メリージョイ ドッグフィールド Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる