Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 最終日

<<   作成日時 : 2015/02/28 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、2日目の夕食です♪
オプションなしです。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

どれもこれも最高に美味しいです^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

アネちゃん、チョビひげの様なごはん粒付いてますよ(笑

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

雨は相変わらず強めに降っていますが、
明日は乾くだろうか・・・

この宿、せっかくテラスに屋根あるんだけど
雨どいが無いから、椅子の方までビシャビシャになるのが
残念ポイント・・・

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

でも、サービスは満点で、雨が降ると
さりげなく、玄関に傘が準備されていたり、
車で戻ってくると、傘持って駐車場に来てくれたり
とにかく、従業員の方が親切です。

3わんも可愛がってくれるもんだから
レイが調子に乗って色んな方の背中に
乗ってしまい申し訳ありませんでした(/\)

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

最後の朝食を食べて宿ともお別れです^^

画像

PENTAX K-3 DA 15mmF4 ED AL Limited

最後にテラスで遊んで・・・

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

SONY α6000 E 50mm F1.8 OSS

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

また、何かのイベントの時に泊まろうと思います♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

帰りは道の駅じゃなくて、旅の駅
『ぐらんぱるぽーと』に寄って。
ドッグランあり!

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

足湯もあります^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

伊豆スカイラインを通って帰ります。

伊豆スカイラインには昨年の4月26日にオープンした
ドッグランがスカイポート亀石にあります♪
なんと、ドッグシャワー、地下浸透式ドッグトイレ、うんちBOXなど
装備も充実しています^^
広さは500M2(約150坪)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

クネクネとカーブが続く道も
何のそのの3わんはかなり嬉しそうです♪

画像


画像


伊豆スカイラインは富士山の絶景ポイントでも
知られ、途中、途中で車を停める駐車場あり
富士山を堪能出来る様になっています。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

最後に、箱根でドッグカフェ探索♪

まずは湖尻
ペットと泊まれる宿でもある
『クリンゲルバウム』

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

ずいぶん静かな雰囲気???

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

やってねぇ〜(>_<)

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

プチホテルなんだから
臨時休業って事はないよね・・・

とても営業している雰囲気はなかったな(-o-)y-~~~

それにしても、こんなのばっかですな・・・

今度が最後!

強羅にある
『paSeo(パセオ)』

ここは見るからに営業中♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

花屋さん、喫茶店が併設されています。
わんこが入れる店内は隣です。

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

元々は普通の和室だった様です。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+FISHEYE CONVERTER

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ペット用のイスもありましたよ^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

実は伊豆スカイラインに入る前に車の燃料が
残り少なかったので、箱根に着いた頃には
危なかったんです。
さすが、芦ノ湖あたりにはあるだろうと思って
たんですが、意外に無く、やっとあったエネオスで
燃料入れたんですが、なんと!リッター163円!
普通のスタンドよりリッター30円も高い!
みなさん、ガソリンは早めに入れておきましょ〜(^-^;)

それから、伊豆スカイラインに
箱根道とカーブの連続の長い道のりでしたが
3わん、まったく酔いも見せなかった事に驚きました^^
これならもっと長旅も・・・(野望)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^o^*)
素敵なお宿〜♡
私も先に知っていれば泊まりたかったです〜(ిㅂి)
それにしてもすごく綿密に調べてらっしゃるのですねー!素晴らしい!
どこも知らない場所ばっかりでしたー♡
雨は残念でしたが、旅行記楽しかったですよ(*^o^*)
私も暖かくなったら旅行に行きたいです(*´ 艸`)
あ、ドッグショー5日だけになりそうです☆
春休みだからか4日に宿が取れなくて、始発で向かうかも。。。です笑
東京はペット可ホテルが少ないですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
5日は行かれますかー??
アッキー
2015/02/28 22:49
アッキーさんへ

コメントありがとうございます!
今回の宿はかなり良かったので
アッキーさんもぜひ、ポポちゃんと
泊まって下さいネ(^ ^)

確かに東京も横浜もペット可のホテル
少ないですよね・・・
あってもわんこが自由に出来ないとか
制限がかなり入りますよね(ー ー;)
ホテルの好みもあると思いますが
何か良さそうなホテルあったら
お知らせしますね!

今回のドッグショーは結構
大きい大会の様で、またまた
ビションもたくさん集まる雰囲気なので
2日間両方行こうと思ってます( ^ ^ )/
Yujizu
2015/02/28 23:05
おはようございます(^o^)/
伊豆、こちらも素敵なお宿ですね。
昨夜ショートメールを送ったのですが、届いてますか?
もし届いてないなら、すみませんが、私にメールをくれるか(ひなの名刺に記載あり)コメント下さい(認証制なので載せません)
12日のことです。
お手数かけてすみませんm(_ _)m
ひなママ
2015/04/06 07:39
ひなママさんへ

コメントありがとうございます!
ショートメール届きました^^
ご親切にありがとうございます♪
Yujizu
2015/04/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 最終日 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる