Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこが入れるお店 PACIFIC Diner

<<   作成日時 : 2015/02/01 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、辻堂海浜公園に向かうさんぽコースの
途中に1月にOPENしたわんことお茶が出来るカフェ
『パシフック・ディナー』
元々はカメラのキタムラがあったところだが
カメラのキタムラは蔦屋書店に移動したので
そこに茅ヶ崎が本店である、パシフィック・デリの
新規店舗である。

辻堂駅の北口にあるLUZにも小さな店舗だが
パシフィック・デリがある。
ここはテラスが1席しかないので、わんこは
テラスor店内の窓際の席となります。

http://www.takk.co.jp/pacific/style.html

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

テラス席のみわんこOKであるが、透明のカーテン&ストーブが
完備されているので、寒さは心配ない^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

但し、本店含め、粗相は気をつけないと罰金制度になっているので
注意を!
うんち2000円 おしっこ1500円

こうなったのはリンクの中のマナーについてお考え下さい・・・
の中に記載されているが、やはりマナーの守れない客が
我がもの顔で利用した為にになった制度の様である・・・
気をつけねば。

http://www.takk.co.jp/pacific/

駐車場はお店の敷地に6台分ほどあるので安心^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

メニューは豊富ですよ♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

店内は利用してないので、写真は撮っていませんが
そこそこ広いです。
テラスはリードフックなどはありません。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

足元で大人しくしててね〜♪

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

テーブルから出ようとした時は足でブロック(笑

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ふわふわたまごのオムライス♪(980円)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

全部入りのデリロットバーガー(1600円)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

超盛です (゚ロ゚ノ)ノ

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

包んで何とか普通のバーガーらしく・・・
しかし、この包み紙がいまいちで染み出してくるため、結局
お皿に戻して、普通にナイフとフォークで食べる事に(´Д`)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

お店を後にして、綾瀬のスポーツ公園へ

何故またこちらに来たかというと
ペット博でお会いしたポロンくんのブログを見ると
どうもこちらによく来ているみたいだったので
会えるかな〜なんて、思ってやってきたのですが・・・

超強風&超さむぅ〜(((( ゚Д゚))))

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

3わんもものすごい顔になってしまいました(*ノω<*)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

さすがにわんこもこの強風ではかなり歩きづらいと思われ
ナナはまた拒否のブタっ鼻で抵抗・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

取り敢えずポロンくんのブログの写真と同じ場所で・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ポロンく〜ん!
ブログにコメント入れ様と思ったんですが
アメーバの会員以外はコメント出来ないみたいなので
こちらのブログ見ていたら連絡下さ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコOKのお店よく見つけましたね
3ワンいてもみんなお利口にしてますね

ナナちゃんのセーター姿、よく似合ってますよ〜
編みぐるみで遊ぶ姿もかわいかったです
ナナちゃん、かわいい顔して独り占めなのね(*≧∀≦*)
思わず笑っちゃいました
ピース母ちゃん
2015/02/03 19:33
ピース母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
最近、ドッグランやら
カフェやら近所に出来て
嬉しい限りです(^^)
ナナのセーター見て頂いた上に
褒めてもらってありがとうございます!
ナナはたくさんのワンコが居ると
大人しいですが、3わんだけになると
超お転婆なんです(*^^*)

近いうちにデカーズ入隊予定ですので
ピース隊長に宜しくお伝え下さいね〜♪
Yujizu
2015/02/03 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこが入れるお店 PACIFIC Diner Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる