Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 千葉インター

<<   作成日時 : 2015/01/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月18日(日)は幕張メッセで

FCI千葉インターナショナルドッグショーがありました!

普段は日曜は休息の日であまり出歩いていませんが
調子に乗って行ってきました^^

ビションは9時からなので、5時に起きて、あさんぽ行って
6時半に家出ました。

幕張は恐竜王国以来です!

http://kopandazu.at.webry.info/201208/article_1.html

駐車場の入場ずいぶん混んでましたが
当日は千葉マラソンだった (;゚∀゚)

オラオラと張り切って会場に向かいましたが、1階からは入れない?
また戻って2階へ・・・

さっそくあくびしてますが・・・

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

おぉ〜|)゚0゚(|、意外と狭いな・・・

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

受付でガイド本?みたいなのも買って、エレベーターでGo!

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

どやどやと、会場の様子見て・・・

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

おっと!お初のピースくん♪よろしく〜^^

ピースくんのパパママさん、色々教えて頂きありがとうございました!

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

こちらでは素晴らしい毛並みのビションちゃんが(^_^)

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

そして、今度は福&ラテくん!お初どすぅ〜♪

ブログ拝見させてもらって驚いたのですが
福くんがパピーだった頃の写真、レイのパピー時代にそっくり (」゜ロ゜)」

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

被っちゃいました(≧≦)

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

そして、そして、Comchakaさんファミリー♪

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

シーちゃん、おはよっ♪(アネ)

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

今日はアネがやたら元気です^^

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

さて、興味なさそうですが、応援!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

ところが、レンズのモーター不良でAFが効かず、あちゃ〜(TдT)
撮れたのはわずかですが・・・

がるるさんとこは安定してますね〜。
これはらんちゃんかな?

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

うちの3わんのトリミングをお願いしている、あとむさんは
だんちといちごが出ています。
こちらはだんち^^

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

どのビションもほんと、素晴らしいの一言です!

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

いちごちゃん♪

画像

PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

お疲れ様!

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

こちらも出場していたレムくん^^

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

お互いのい健闘を労って♪

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

いちごちゃん、4.3kgだそうで、ちっちゃくてかわいぃ。
あいさつしてくれて、料理長も嬉しそう^^

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

ワラワラと恐縮ならがら、挨拶させて頂きました。

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

千葉インターも満足、満足(*˘︶˘*).

と思って駐車場に向かっていると、人混みが・・・

まさかの、NMB48握手会 (゚д゚;
なんで、毎回、毎回遭遇するのか・・・

画像

SONY α6000 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

キャンピングカーショーはAKB48

http://kopandazu.at.webry.info/201407/article_1.html

ペット博はHKT48・・・

http://kopandazu.at.webry.info/201501/article_6.html








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
Pet博ではとても楽しい時間をありがとうございました。TONO&SORAのトノママです。
ブログにもコメントありがとうございました!

千葉インターにも行かれたんですね♪
またまたたくんさんのもふもふさん♪やっぱりかわいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
トノママ
2015/01/25 09:37
トノママさんへ

コメントありがとうございます!
Pet博はこちらこそ、お話が出来て
光栄でした!

千葉インター行ってみましたよ^^
さほど混んでなく、落ち着いて
ビション見る事が出来ました♪

TONO&SORAくんまた会える事
楽しみにしてます^^
色々お話聞かせて下さいね〜*´∀`)ノ
Yujizu
2015/01/25 10:41
こんにちは!
幕張でお会いしたものです〜

3わんの歓迎にピースも喜んでました^^

またどこかでお会いできればと思ってます!
PEACE!
2015/01/25 17:00
PEACE!さんへ

コメントありがとうございます!
あの時は色々とお話聞かせて頂き
本当にありがとうござました!
またピースくん遊んで下さいね〜v(=∩_∩=)
Yujizu
2015/01/25 17:27
こんにちは♪
千葉インターでお会いした福&ラテの飼い主です(^^)

ブログ見ていただいてありがとうございます!
私もレイアくんのパピー時代を拝見しました( ^^)/
本当にそっくり(*'▽'*)
しかも性格もちょっと似ているかもしれません!

幕張ではあまりお話できませんでしたが
またどこかでお会いできる時があれば
今の福とレイアくんをマジマジ観察させてください(*^▽^*)
よろしくお願いします♪
ミラージュ
2015/01/28 16:46
ミラージュさんへ

コメントありがとうござます!
パピー時代とはいえ、レイに似ている
ビションが居た事がとても嬉しいです^^
性格も似てるなら更に嬉しいかも♪
もしや血縁あり?なんて思ってしまいます。

凝りもせず、色々な所に出没させて頂きますので
お会い出来た時は色々とお話聞かせて下さい!
Yujizu
2015/01/28 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 千葉インター Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる