Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターさんぽ みなとみらい

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

パシフィコ横浜を後にして、取り敢えず向かったのは
『アウディ・カフェ』
そう、車のアウディのショールームに併設されているカフェである^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

http://www.audicafe-blancnoir.com/

残念ながら、カレー系は品切れという事で・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

テラス席のみわんこOKです。

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

マッシュくんもこむぎちゃんもお利口に待っています^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

食後はムックくんファミリーと別れて、ぶ〜ら、ぶ〜らとおさんぽです♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

象の鼻パークを抜けて、大桟橋(横浜大桟橋国際客船ターミナル)へ

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

この時、客船は接岸していませんでしたが、
世界1周クルーズ船のぱしふぃっくびーなすや
飛鳥Uや日本丸もこちらに接岸されます。

接岸している時は壮大ですので、興味のある方は・・・

http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/schedule/2015.html#1

http://www.yokohamaport.org/topics/calendar2015ship.html

画像

CANON EOS KISS X7 EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

みんな、そらママさんのおやつに夢中(笑

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

お決まりの記念撮影!
といきたいところですが、これがまたなかなか難しい・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

結局、みんながこちらを向いている写真は撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 16-35mm F2.8L USM

画像

CANON EOS KISS X7 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

この後、DOG DEPTへ・・・

そこで、しろぺんちゃんにお会いしました (^艸^)

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

わんこごはんも頼んで・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

店内は暖かいね、マッシュくん♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

アネもナナもほぇ〜っと・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

さすがのそらくんもおねむですね〜^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

マッシュくんもとろ〜ン・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

シーちゃんは・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

やっぱり・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

こむぎちゃんは何とか起きてますよ♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

こむぎちゃん、そらくん、本当に今日はお付き合いありがとうね^^

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

最後に動画です。

シーちゃんのみなとみらいさんぽPV?!
耳がかわいいです^^



アフターさんぽinみなとみらい(長編)



*加工している為、画像が粗いのはご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
みんなでお散歩して食事して いいな〜 ♪ いいな〜 ♪
これだけワンがいると集合写真が難しいですよね。
みんな自由〜 だし (笑) でもそこが良い所でもあります。
シーちゃんの耳ふわぁ〜 可愛い ♡
最後の動画は母さんも一緒にいるとような錯覚に落ち入りました。素敵な動画ありがとうございます \(^o^)/
この日はワン達もお疲れでどこのお宅もグッスリだった事でしょうね ♡
シロも日本に連れて行きた〜い。無理だけど・・・。
シロの母さん
2015/01/19 00:33
動画、感動しましたぁ〜/ _ ;
自分達のなのに・・(笑)
息づかいが聞こえてくるようで、
温かくて、素晴らしいです!!
最高の宝物です★
いつも愛おしい時間をありがとう
ございます。・゜・(ノД`)・゜・。
Comchaka
2015/01/19 01:26
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
動画お褒め頂き嬉しいです(^^)
元々は動画野郎なので
これからも動画を入れつつ
更新していきます(^^♪

ほんと、シロくんと3ワンを
会わせたいですよ〜。
飛行機もワンコフリー便が
登場してもいぃのに・・・
と思う今日この頃です(¯―¯٥)
Yujizu
2015/01/19 07:37
Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!
動画あれで良かったでしょか^^;

静止画もいぃですが、普段自分で
見れないアングルで動いている
ワンコ達を見るのもたまには
いぃのでは?と思って今後も
ビデオも多用して行きたいと
思っているので宜しくお願いしま〜す
(^^♪
Yujizu
2015/01/19 07:43
イベント後のランチとアフターモフさんぽのセットは、かなりクセになりそうです^^;
今回も充実したお時間をありがとうございました(*^^*)

シーちゃんのPVは、思わず手を伸ばしてしまうくらいの可愛いさ♡
長編動画も、臨場感たっぷり♪
何だか胸がいっぱいになりました*・'(*゚▽゚*)'・*

集合写真の『マテ』は、今年の目標に追加です(^_^;)
今度はしろぺんちゃんにも入って欲しいですね・笑
そらママ
2015/01/19 12:55
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
アフターモフさんぽは楽しいですね^^
こちらこそ感謝です!
色々企画してモフさんぽしましょう♪

今回の動画はしっかりとそらくんの
激突シーンも入れさせて頂きました(^^)

またちょくちょくPV入れていきますので
楽しみにしていて下さいね(^_^)v
Yujizu
2015/01/19 14:23
Yujizuさん
先日はありがとうございました☆
なんだかちゃっかり皆さんのお邪魔した上に、ブログにまで登場させて頂き光栄です。
しかも、写真がキレイ♪
動画も臨場感あって、昨日のことみたいです。
カメラ欲しくなりますねぇ…。
みんな個性的でかわいいコばかりで、素敵なひとときでした。
またどこかで見かけたら、見間違えようもないので声かけさせてくださーい♪
ムック家
2015/01/21 21:52
ムック家さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ムックくんとご一緒出来て
嬉しかったです〜^^
今度お会いした時はアフターさんぽにも
ぜひ、お付き合い下さいねー♪
会える事を楽しみにしていまーす!
あっ、それからわんこOKホテル情報も
聞かせて下さいませ(*^-゚)v
Yujizu
2015/01/21 22:21
こんにちは\(^o^)/
お返事こちらにさせていただきますね♡
たくさんのモフモフ♡
何回見ても羨ましい〜♡

そうです!4月4日と5日のドッグショーです(o^^o)
今の所友達と2日とも行こうって話をしていますが、また日が近づいてからメールにて報告しますね♡
アナちゃん、レイちゃん、ナナちゃんに会えるの楽しみすぎますー(≧∇≦)
アッキー
2015/01/22 00:16
アッキーさんへ

お気遣いありがとうございます!
こりゃ4月は楽しみが増えますね〜(^^♪
アッキーさん達とポポさんに
会える事、こちらのアッキーさんも
スゴく楽しみわくわくしています(*^^*)

近くなったら連絡宜しくお願いしま〜す(^_^)v
Yujizu
2015/01/22 06:50
皆さん横浜暗くなるまでいらっしゃったんですね(>_<)うちは明るいうちに横浜は出てしまってたのですが、かなりニアミスだった様子(*゚Д゚)!ぜひ次の機会にはお会いしたいです(≧∇≦*)
まめふく『ぼくも今度アネちゃんレイちゃんナナちゃんとご挨拶させてください♡』
みかん&まめふく
2015/01/23 10:08
みかん&まめふくさんへ

コメントありがとうございます!
ペット博のニアミス本当に残念です。
でも、みかんさんの記事で名前がわかった
しろぺんちゃんに会えたので感謝です^^

せっかくの兄弟なので早くお会いしたいです!
2月は3わんの歯石取りと
キャンピングカーショーを見に
14日に幕張に出没予定です♪
またイベントあったらちょくちょく
顔を出しますので、まめふくくん
と会えるのを心待ちにしていま〜す^^
Yujizu
2015/01/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターさんぽ みなとみらい Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる