Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS GREEN DOG ドッグラン

<<   作成日時 : 2015/01/04 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年ネタになりますが、

近所のオープンした藤沢SST(蔦谷書店)中にGREEN DOG
というわんこショップもオープンしましたが、
ドッグランが使える様になったのでトライしました♪

その前にあさんぽは辻堂海浜公園経由のモスカフェ江ノ島
(3時間のさんぽ)

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

さて、肝心のドッグランです。

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

3時間さんぽの後なので、いつものはしゃぎっぷりは無かったですが
やっぱドッグランはわんこが生き生きとしますね♪

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

このドッグランはドッグランの経験がない人が設計したのか
問題が2点ほどあって、
1つは入場して扉を閉め、内側から鍵というかロックを掛ける
のが普通なのですが、内側からロックが掛けられない・・・
この点は後で入ってきた方も指摘されていました。

もう1点は大型犬エリアと小型犬エリアが仕切られているのですが
仕切りに大きな隙間がある上、ネットがヤワなので
わんこがグイグイ行けばどっちにも入れてしまうのです。

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

現にうちの3わんですら行けそうでしたし、興奮した大型犬も
ヤワなネットを押せばこちらに入って来れる勢いでした( -.-)

この2点はショップの方に見て頂き、納得して頂きましたので
時機改善されるでしょう・・・

それにしてもアネとレイの兄弟は
他の犬を見ると興奮するので、ほんと手が焼けます( ̄ー ̄;

力持ちの料理長に怒られた2わんはどよ〜ん(笑
合計約16kg・・・

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS



画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

でも、すぐそばにドッグランがあるといいですね♪

ちなみに以前お伝えした通り、1頭30分で500円です。
但し、今現在運営の様子見で無料ですよ♪
(登録及び申請は必要)

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

大晦日は年越しそばを3わんも食べました^^
もちろんわんこ用です。

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

画像

SONY NEX-5T E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

このシリーズはすき焼もあります。

画像

SONY DSC-WX220

これ、煮たりする必要もないし、賞味期限も長いので
非常食にいいかもです。

画像

SONY DSC-WX220

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ♪
前回のコメントのお返事を見て年賀状頂ける? とウハウハして メッセージ送る の所からメッセージ入れようと試みましたが出来ませんでした (涙)
お手数ですが母さんのブログから鍵コメかメールフォームから連絡頂けるとこちらからまた連絡致します。
なんか年賀状送って頂くのにお手数かけてすみません。

アネ君 レイ君 強制退場ですか (笑)元気でいいですね ♪
ワンコ用お蕎麦 すき焼きもあるんですか?凄い!
日本のワンコは羨ましい〜 ♪
シロの母さん
2015/01/04 10:37
シロの母さんへ

シロの母さんブログの
メールフォームから送りました♪
Yujizu
2015/01/04 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GREEN DOG ドッグラン Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる