Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝 2015 往路

<<   作成日時 : 2015/01/02 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年恒例のこの日がやって参りました!

住まいのすぐ近くなので毎年応援出てます♪

今朝はかなり寒いです。

画像

DSC-WX220
画像

DSC-WX220

あさんぽの時に様子見です。

ここで今年もドラマが始まるんですね♪

画像

DSC-WX220

戸塚中継所を過ぎたのをTVで確認して、我々は沿道で待機です。

画像

DSC-WX220

みんな頑張れ〜!!!

画像

DSC-WX220

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

沿道は大勢の人で撮影も困難ですが・・・

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

相変わらずアネはまったく興味のない表情ですが・・・

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

さて、肝心の選手です。

やっぱ道具を使わず自分の体だけが勝負の駅伝や
マラソンはいいですね^^

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

画像

PENTAX K-3 DA 55-300mm F4-5.8ED

赤丸の位置で見てたんですが、今年も映っていませんでした・・・orz

画像

SONY EXPERIA Z1

沿道の熱い応援の様子



さて、復路はどうしようか・・・起きれたら行くか!

画像

DSC-WX220

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
日本のお正月はマラソンですよね ♪
ワン達も応援頑張って偉いなぁ〜。いつもカートに3ワン姿が可愛くってニンマリしてしまいます。
新しいカートはどうですか? 中々良さそう ♪
シロの母さん
2015/01/02 22:20
シロの母さんへ

コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
人混みではカートがやはり活躍しますね^^
新しいカートはバスケットが畳めないので
(取り外しのみ可)
少し嵩張りますが、うちの大きめ3わんには
ベストかと思っております。
丈夫そうだし。

シロの母さん、風邪は良くなったでしょうか?
シロくんもシロの母さんもウイルス注意ですよ!

そう言えば、シロの母さんにも
遅ればせながら、年賀状を送りたいのですが
宜しければ、メッセージを送る・・・欄から
連絡頂けないでしょうかm(__)m
Yujizu
2015/01/02 22:34
駅伝、今日でしたね
私も学生時代のバイト先が国一沿い(しかも中継所)で応援した事があります
あっという間に通りすぎるし、テレビ見ていないから何処の大学から通過するのかわからずに応援していました
あの一瞬で、ブレずに写真が撮れるなんてさすがです
新しいカート、大活躍ですね
ピース母ちゃん
2015/01/02 22:50
ピースの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
駅伝の撮影も沿道の方々が振る旗ばかり
写って全然ダメなんですよ・・・
まともに撮れたのだけ載せているので
良く見えるかもですが(´-ω-`;)
せっかく買ったカートなので
耐久性も確認したいし、出来るだけ
出動させてみるつもりですよ^^
それからお年賀も送りたいので
宜しければメールお願いします♪
画像はすでに送りましたけど(⌒_⌒;
Yujizu
2015/01/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝 2015 往路 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる