Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこが入れるお店 cafe CO-BA

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もわんこカフェ探索です^^

またまた藤沢です!
(探せば意外と見つかりますネ)

前回紹介した、星乃珈琲から藤沢方面に少し戻った所で
長後駅東口入口の信号のところにあります。

食べログなどの口コミでは、ピーターラビットの世界の様と
表現される空間がCO-BAです。

画像


画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

駐車場は入って右側の3台〜4台分しかありませんのでご注意を!

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

わんこはテラス席になります。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

リードフックはありませんが、うちの場合は自分の足に
縛るので問題ありません。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

寒いかと思いきや、ちゃんと蒔ストーブが完備されていて
暖かいですよ^^
灰が飛ぶのはご愛嬌♪広い心で気にしない様にしましょう!
おっと、実は裏にドッグラン(無料)があるんです♪
お店の方も3わんにとても愛想よくしてくれてありがたいです^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

左手に見えるのがパンを焼く石窯です。

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

メニューが意外に豊富ですよ^^

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

画像

SONY α6000 E16mm F2.8+VCL-ECF1 FISHEYE CONVERTER

ビーフカレー(サラダ付900円)ドリンク+200円

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

さて、食事が終わったらドッグランへ

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

結構広めです♪

最初は他のわんこがいたのですが
ナナは他のわんこがいるとほとんど走りません(;´ェ`)
でもいなくなると・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

それより、土の上に枯葉が散らばっているだけなので
少し心配はしていましたが・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

3わん、絡みまくりで( >。< )



このありさま(T_T)
昨日、トリミング行ったばっかりなんですけど・・・

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

でもね、この笑顔見たら、仕方ないかなと・・・•(*´ω`*)

画像

SONY α6000 E16mm F2.8

また行こう!今度は洋服着せて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
セーターの記事にコメント残そうとしたら、無理だったのでこちらに♡
落ち葉だらけも可愛いなぁ\(//∇//)\
そして、セーター姿も可愛いーーー♡
すごくピンク似合っていますねー(^O^)
こっち向いてる写真には心奪われました\(//∇//)\
母さん本当にすごいですねー♡売り物みたいです!
明日は寒いからこれでしのげますね(´◡͐`)
アッキー
2015/01/30 00:49
アッキーさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、シロの母さんに感謝ですよ♪
シロの母さんもアッキーさんも
すごく器用だから販売も考えては?(。◕‿◕。)

それにしてもアッキーさんのポポロ抽選に続いて
当たるなんて、ついてるんですかね^^
その抽選で当たったバッグもしっかり
使わせてもらってるんで、時々写真にも
写ると思います(*´∀`*)
Yujizu
2015/01/30 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこが入れるお店 cafe CO-BA Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる