Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 ジャパンドッグフェスティバル2014 その2

<<   作成日時 : 2014/12/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、肝心のショーですが

正式には『単犬種合同特別本部展』かな?

ルールや審査方法など、事前に予習もしないで
行ったので、何がどうだとかは全然わからないのですが

うちの3わんのトリミングをお願いしている『あとむ』さんが
出場しているので、応援の意味も込めて見学させて頂きました^^

画像

CANON EOS 5D2 EF70-200mm F2.8L IS USM

さすが、ドノビションも気品に満ちてますね〜(◎ー◎;)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

このピンクのジャケットの方が
ベスト・オブ・ブリードでした。
がるるさんの娘さんだそうです。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

真ん中がハニクリさん
この後のグルーミング・チャンピオンシップにも
出場されてました。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

こちらがあとむさん^^
今回はふうりんちゃんとファンタちゃんの体制だそうです。
この写真がどちらかはわかりません・・・m(_ _)m 

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

それにしても、みんなすごく訓練されてるんですね〜。
他が気にならないのか不思議なぐらいです・・・

画像


画像


画像


画像


画像






つづいて、グルーミング・チャンピオンシップの様子です。

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

ビション側で撮影させて頂きました。

当日はUstreamでも中継されていた様です。

それにしもカット前とはいえ、すごいモコモコですヾ( ̄0 ̄; )ノ

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 100mm F2 USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

カットする時間は2時間半?の制限で競われる様です。

これを見てもつまらない顔のアネ・・・

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

MCの方が海外では、こんな音楽ガンガンなんて当たり前です。
を連呼してました。



最後にカート買っちゃいましたー♪

何だかしっかりしてて、特別に割引って訳でも
なかったんですが、丈夫そうなので買いました。
(買ったのは黒色です)

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

画像

CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USM

またカートが増えましたが、有効に使って行こうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日に行かれたんですね
我が家は、日曜日にいったんですよ
お会いできなくて残念でした
実は、21日に7ヶ月になったビションの男の子を飼い始めました
たぶん、ピースのブリーダー出身の子なので親戚関係だったりして
血統書が届くのが楽しみです
新しいカート、いいですね
ピース母ちゃん
2014/12/23 18:20
ピースの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
土曜日に行ったんですが、やはり
日曜の方がたくさん出会えたみたいですね(´ヘ`;)

新たにパピーちゃん迎えたんですね♪
ぜひ、会ってみたいです〜^^
きっと血縁ありますよね?(*^-゚)v
ピースくんとパピちゃんもあのカートどうですか?
かなり安定してていい感じですよ♪

1月はパシフィコでペット博とか
ありますし、みんなまた集まるかな〜と
期待しています!

ピースの母ちゃんさんも
良いクリスマスを過ごして下さいねd(^^*)
Yujizu
2014/12/23 23:37
またまた失礼いたします
実は、昨日ちびワンコの「アース」の血統書が届きました
そしたら、ナナちゃんの親戚でした〜(ノ≧▽≦)ノ
今回は、ナナちゃんの祖父母(番号だと3と4)がアースの曾祖父母(9と10)
なので、シーちゃんとも親戚です
そして、シーちゃんとナナちゃんの血統書のおかげで、ピースとアースも親戚なのが判明しました
ピースのお父さんが、アースのひいひいじいちゃんでした
ペットショップで同じブリーダー出身だったから、どこかで繋がっていてほしいと思っていたので嬉しいです
また、ピースとアースをよろしくお願いいたします
ピース母ちゃん
2014/12/26 13:48
ピースの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
アースくんも親戚バンザイ〜\(^ ^)/
それにピースくんとも繋がってて
素晴らしいです♪

ぜひ、お会いして挨拶させて下さいね〜^^
Yujizu
2014/12/27 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 ジャパンドッグフェスティバル2014 その2 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる