Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年振り返り

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと40分で2014年も終わりですが

2014年を駆け足で振り返ります!

1月・・・

なんと言っても冬休みに入って初日がナナの避妊手術
だったので、ナナにとっては辛い年明けとなりました。

画像


画像


ぐったりしているナナはかわいそうでしたが
傷口が治るのも早くて、元気にさんぽも行ける様になりました。

画像


画像


画像


そして、ディズニー貸切イベント

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


2月・・・

2月は記憶に新しい豪雪に見舞われましたが、

元気に走り回る3わんに元気をもらいました^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


雪でわんパラがキャンセルになり、すいらんグリーンパークへ

画像


画像


3月・・・

リベンジでわんパラ八ヶ岳へ

画像


画像


画像


画像


天気がいいとサイクルトレーラーで遊んだ♪

画像


画像


4月・・・

3わんのバースデーを祝いました。

画像


画像


5月・・・

ウエストリバーオートキャンプ場へ行って

初めてのテントでの宿泊

画像


画像


画像


画像


6月・・・

ワールドカップの予選の応援をして

画像


画像


7月・・・

キャンピングカーのイベントへ行って

画像


画像


8月・・・

灼熱の夏を回避するために八ヶ岳へ

画像


画像


花火大会を見て

画像


9月・・・

羽鳥湖高原レジーナの森へ行って

画像


画像


10月・・・

ハロウィンに

画像


画像


初のモフ会に参加

画像


11月・・・

50mタイムトライアルに初参加して

画像


画像


プチ親戚会でComchakaさんファミリーとそらくんファミリーと

ご一緒させて頂き

画像


12月・・・

締めはイルミネーションでした。

画像


画像


画像


画像


画像


2014年は色んな人と出会いが3わんのおかげで

出来ました!

また来年もお願い致します!

ありがとう!2014年!

さようなら2014年!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年振り返り Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる